あんかけ汁担々麺の話

トピック

開発秘話, 限定メニュー

あんかけ汁担々麺、開発秘話!

あんかけ汁担々麺

あんかけ汁担々麺が出来上がる経緯なんですが、もともと「限定を出したい」と思いだしたのは去年の11月終わり頃で、全体のメニュー構成やら考えてたら、いつの間にやら時がすぎてました、、

寒くなって来るこの時期、濃厚感のある濃い食べ物が欲しくなって、トッピングもだけどスープ物で濃厚にしたくて、夜限定の「スープ汁なし?担々麺」とは違う麺に絡みつくものを食べたいなと、、

ヒントはあの「天津飯」

ある日、昼ごはんに天津飯食べた時あーこの感じだとピンときて!とろとろ餡かけで、これ麺だと絡むし絶対美味しい!と思って。で、そこからできたのが今回の限定麺でした!

是非ともご賞味下さい!心も体も温まる逸品です!

 

 

トピック

開発秘話, 限定メニュー

TOP