汁なし担々麺セット

広島 汁なし担々麺

こんにちわ、新人Mです(^◇^)

今日は私が初めて出勤したときに食べた 賄いメニューを紹介しようと思います♪

それは~
汁なし担々麺セットです!
(汁なし+温玉+ライス)

汁なし担々麺が届くや否や、早速
麺をかき混ぜてかき混ぜてかき混ぜてーぇ!

麺とタレが絡み、黄金色に変わったら~

いっただっきま~すぅヽ( ̄▽ ̄)ノ▽

麺をずるずるっと!
舌の上で感じるヒリヒヤっと、四川山椒のしびれを感じ
温玉をトッピングしたことに、愛し我が黄身が麺に絡み、しびれをまろやかにしてくれます。
そして麺の中に絡まる 憎い演出をかましてくれるネギ&水菜!
シャキシャキと歯ごたえ良く、噛めば噛むほど肉味噌と麺を引き立てます(ノ´∀`*)

そしてそしてー

〆にはセットについてるライスをどんぶりへ
突撃!突撃!ラーイスッ!
そこへ待ってました!
麻沙羅 特製専用タレをシャラララ~ン☆

全部いれたらスプーンで、またかき混ぜ、再び いっただっきま~す♪

おろ?
さっき食べた汁なし担々麺と、全然味が違うやんけ(@ ̄□ ̄@)!
マジック?マジック使ったんかな?うちのマスターはマジシャンなんかえ!?

そしてこれがまた

うましっ!

これは是非食べて、体験してほしいですね( ☆∀☆)ふふふふふふ

広島 汁なし担々麺

TOP