カレー汁なし

広島 汁なし担々麺

本日のMの賄いメニューは~
「汁なし担々麺スパイシーカレー」
そして
温玉トッピングぅ!

ってことで、いっただっきまーす♪

麺を混ぜてると麻沙羅特製のカレースパイスが香る香る

私の個人的な意見ですが
スパイシーカレーにはじゃがいもがトッピングされてるので、野菜をとれてる感じがします(笑)
私はじゃがいも大好きガールなので、箸で二つに割り、たくさん楽しみます(о´∀`о)じゃがいもじゃがいも~ん♪

さて混ぜ混ぜが終わると
さてさて いよいよ私のお口の中へ
いらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ

特製カレースパイスが口の中でピリリリンと刺激し、そのままのピリリリンのまま喉の奥までピリリリンと、最後の最後まで刺激を楽しめ、味わえます(^q^)

その刺激をレスしてくれるような優しい紅しょうが甘~く感じます
そしてトッピングした温玉ちゃんがさらに、良い仕事をしてくれます
辛さをまろやかにしてくれるので、辛さが苦手な方もイケるかも!

そして麺を食べ終えたら~

割ったじゃがいもがここで、また大活躍
!!

ライスと混ぜ合わせ、また大好きじゃがいもちゃんとここで再会
( ̄ω ̄)人( ̄ω ̄)
タレの味はすごくしっかりしてるのに、スパイシーカレーの味も負けてねーーーぜぇ!!
ってぐらいにマッチ!

あうー!めっちゃうみゃーい(//∇//)
是非お試しあれです(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP