チーズ汁なし

広島 汁なし担々麺

こんにちわーぬ★
Mっこです(о´∀`о)わーい

今日は人気ナンバーワンの「汁なし担々麺あぶりチーズ」を書こうと思います。

来たらまず匂いを嗅いでみてください。
炙られたチェダーチーズの香ばしい香りが鼻をくすぐります( ☆∀☆)おぉ

かき混ぜると、麺の香りとほのかに香るチーズの香りが合体!
甘さを感じる香りがします、Mっこはそんな気がします!

チーズのおかけで麺は~

チーズ
プリズムパワー
メーィクアップ!

そこには先ほどいた あのあぶりチーズ汁なし担々麺ではなく
麺が艶やかで、美しく変身した あぶりチーズ!!!

こんな美しいあぶりチーズ様がいたら、そりゃーいただきますよね?
いただきますするしかないですよね?
それでは
いっただっきまーうす(^人^)

麺はチーズと混ぜに混ぜたお陰で、麺のお肌はしっとりで艶やかで弾力のある綿へメイクアップ!(羨ましい)
そして 麺と絡んだチーズの味が、お口の中をほにょりほにょりと優しく泳ぐ泳ぐ(p^-^)p

嬉しくて沢山噛み締めてしまいます。Mは噛み締めすぎて、口の中を噛む(はい、どうでもいい情報です)
だが それぐらい美味ちーのれす(^q^)

最後はいつも通り
ライスとタレを混ぜ混み~
いたらきまーす

甘い!甘いぞ!チーズの香りと甘さ(!?)を感じますぞ!
だけど特製タレの邪魔は絶対しません!

(*゜▽゜)_▽ 是非お試しあれーです

そー言えばマスターが
『炙りチーズの汁なし担々麺をしよるんわ、全国でもうちだけなんで』
と言ってましたよ!
こりゃ食べてみるしかないですよね?

よね(* ̄∇ ̄)ノ▽

広島 汁なし担々麺

TOP