トマト汁なし

広島 汁なし担々麺

この間あぶりチーズちゃんを噛み締めすぎて、口の中を噛んで まだ傷がなおらんMっこです(´・ω・`)傷口痛いお

だが食す!食すぜ!M!

チリトマト汁なし担々麺ちゃーん
ヘイ!カモーン!

鮮やかな赤色の特製トマトソース
これだけで色合いがステキ!

トマトソースの香りが鼻をくすぐり、その中にはトルティーヤチップスの香ばしい香りもまた…たまらん!
お殿様!!
この私くめにトルティーヤチップスのお代わりをください!(ありません!)
さてさて
混ぜ混ぜしてたら、麺の色はほんのりトマトソースの美しい色が麺と合体!

さて
いっただっきまーすおぉ!!

お口の中に入れた瞬間トマトソースのトマトたちが麺に絡み、いつもと違う食感!

噛めば噛むほど、トマトソースの味と四川山椒と唐辛子の味がワイワイと沸き上がってきます

殿!辛さとしびれで、お私めのお口のお傷がおズキズキお痛みまするーm(。≧Д≦。)m ぎゃぴー!

だが これがうまいのだ!!!!!
痛いが、食べたいのだ!!!!!!
だから食すのだ!!!!!

そしてトマトソースが絡んだトルティーヤチップーー!!!
ううううめめめめぃ!!!

麺がなくなったなー
そろそろライスたんと特製タレを丼に投入!!

まぜまぜまぜまぜまぜるゼ ゼッーーート!!!

特製トマトソースがタレと絡むと、
あの初恋のような甘酸っぱさがお口の中を、ふわーんと(///∇///)やーん

是非ともご賞味ください

(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP