肉食女子M

メニュー紹介

肉祭りΨ( ̄∇ ̄)Ψ HEY!
ほほほほほっ!
はい!
いつも元気に~
口内炎MAX!!
なMっこです(´・ω・`)ふふふふふふ

そんなMの賄いはしばらく~

image

「ソーキ肉飯」に温玉トッピング!
そして
ワ~ンタ~ンメ~ン♪

病院の先生に刺激の強い食べ物はドクターストーップ!との事で、担々麺を食べずに
肉!肉!!肉たべ!!!
肉祭りじゃい!!!

広島ではあまり聞かないですが
この肉飯のお肉様は
豚バラ軟骨という部位のお肉様みたいです(^^)

これがまたジュ~シィ~で、プニちゃんで…
ああぁ思い出しただけで、ヨダレがわきでてきます!!
殿(店長)が愛情込めて煮込んだソーキ様!是非是非お試しを!
あうー お腹へったよー。。(〃_ _)σ∥

そしてMのオススメはそこへ、温玉様トッピングゥ!!
黄身がソーキ肉に絡み、また違った味が楽しめて良いですよ(^q^)
そして口内炎に更に優しいわけですよ!

さて
次回はワンタンスープをご紹介しようと思いますので
殿!賄いは肉飯+温玉とワンタンスープでお願いしまーすっ!

肉飯♪肉飯♪お肉♪お肉♪
汁なし担々麺以外のサイドメニューも、とっても美味しんでつよ
(ノ´∀`*)デュフフフフフ

是非 お試しを!
でっす(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介

TOP