ワンターン

メニュー紹介

ワーンターンメーン♪
麻沙羅の鈴がリリリーン
不思議な冒険ルルルーン
ワンタン ワンタン ワンターン
ワンワン ワワーン ワワワーン

と気分ルンルンのMです!
口内炎治りましたー\(^o^)/やっとだおー!

さて
前回にいった通り
「ワンタンスープ」をご紹介しまする♪

みてくださいよ!
この黄金色に輝くスープをおぉ!!
そして胡麻油の香りが食欲を掻き立てます(*≧∀≦*)ウホッ
そして ワカメから良いダシがでてるんでつよ!
そして そして このスープの中には、もう1つ入ってるのですよ!
主役のワーンターンメーン(*⌒3⌒*)いぇーい!
プリっプリっでつよ!
チュルッとお口の中に入っちゃう!
そのワンタンを逃がさないように、しっかり歯でガードですぞ!!!
噛むとふわふわり ふわふわりと、やわこい豚肉のミンチたんがΨ( ̄∇ ̄)Ψうおおぉ

スープとワカメとワンタンを一口で、ぱくーと行った時にゃー!
クゥーーー!
たまらんちー!!!

ヘルシーで具だくさんなので、ダイエットにもいいかもですよ(多分(笑))

あと個人的にここに温玉ちゃんをトッピングなんてしても、美味しいと思いますよ
いや 私が食べたいだけかもですけどね
(*゜▽゜)_▽フッフー♪

メニュー紹介

TOP