スープ汁なし其の一

広島 汁なし担々麺

こんちにわー、賄い大好き!
Mっこですq(^-^q)

今日は夜の限定メヌー

三度楽しめる「スープ汁なし?担々麺」をご紹介しようと思います★

まず始めわ〜汁なし編!

麺の香りがふあーんと優しく香り、麺のお肌はツルツル艶やか
混ぜ合わせると麺は小麦色に日焼けしちょります!

もー!我慢ならん!
いただきまーする

麺は通常の汁なし担々麺の麺と違い、フィットチーネ風の特注麺!
口の中にいれると、弾む弾む♪
まるで口の中で跳ねて遊んどります
\(^o^)/わーい!
ひき肉ちゃんは入ってないですね、タレとラー油と麺のシンプルないでたちであります!
あまりの美味しさにこのまま汁なしで全部食べちゃいそうです!!

おろ?
麺の中にサクサクサクサク♪
なんか入っとるー!
赤玉ねぎちゃんやで!
そして水菜ちゃんも音を奏でます
シャキシャキシャキシャキ♪

まるで 演奏会♪

この演奏会、是非聴きに来てほしいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらのメニューは夜の限定なので、この演奏会をお聴きになりたい方はディナータイムに来てくださいね

ちなみにこのメニューは三度 味を楽しめますので、二度目、三度目は~

また今度れす(^∧^)ひひひひひ

さてはて
このスープ汁なし?担々麺の演奏は

17:30
開演スタートです(ノ´∀`*)

待ってまーす(*゜▽゜)_□

広島 汁なし担々麺

TOP