スープ汁なし其の二

広島 汁なし担々麺

スープ汁なし?担々麺お久しぶりです、Mですっ

さてはて
今日はディナーメニュー
前回からの「スープ汁なし?担々麺」のパート2!スープ投入編ご紹介れす!!

この特製フィットチーネ風の特注麺に絡むのが~!

マスター特製の~
豆乳ベースの特製!特製!スープれすっ!

可愛い容器の器に
豆乳ベースの特製スープのふわりと香る優しい香りと、その香りの中からピリッとスパイシーの香りをまずお楽しみください(*ノ▽ノ)はうぅ

香りを楽しんだから
ほい!
丼へ~
GO!GO!★

見た目はスープパスタそのものです(あぁなんて言う 美しさ)
特注麺が豆乳スープに絡め~
いったっだっきっまーす♪
あーん(^○^)
おっ!
先程クンカクンカした時に感じたあの香りが優しく感じまつでつ!

一口!
スパイシーなスープパスタみたい(o^^o)
生パスタのようなムッチリ麺でとってもおいしーー

おろ?緑色のかわいい枝豆たん発見っ!
ぷちっと噛んだときの
カ・イ・カ・ン~★

食感も見た目も楽しめて楽しいでつぞ!

Mも一つのメニューで三度も楽しめて、大好きなメニューでふ(о´∀`о)

是非 お試しあれでつ(*゜▽゜)_▽

さて次では三度楽しめる最後の〆を紹介しようと思います

それではっ(ドロン)

広島 汁なし担々麺

TOP