スープ汁なし終

広島 汁なし担々麺

てさてさ ろそろそ

夜メヌー
の!
「スープ汁なし?担々麺」
の!
夢の第三回目へいきましょうかえ~!
と意気込むMであった。

見てください!

この…このっ!
こんがり焼けたチェダーチーズをおぉん!!
ふわーんと香る チーズの香りといい感じに焦げたチーズの香りが食欲をそそりますよ!!
そして見よ!
見た目がまたふつくしすぎる!!
まるでお花畑です(*´-`)素敵やな、ほんま。

その気持ちを楽しみながら

丼へドーン★

丼の周りの残っている特製タレ、特製豆乳スープや野菜たん達に絡ませますよー!
オラオラオラー!まっぜ!まっぜ!まーぜーーろん( ☆∀☆)

まるで見た目はチーズリゾット(*/□\*)
オッサレー!

さて パクッ

ぬおおぉ 一口入れただけで
チェダーチーズ降臨!!
そしてそこに良い仕事してくれる豆乳スープ!
チェダーチーズからのー、豆乳スープが優しくハグしてくれます(///∇///)
豆乳スープの甘さが絡み、うみゃしっ!
その中から炙ったチェダーチーズ、またまた登場!

ふおおぉ香ばしい…
全く飽きのこない この見事なお味!

ただでさえ三度楽しめる汁な担々麺やのに、これはお買い得ではないでしょうか?
そこのあなた(゜゜)\(。。)
一度は試してみんさい!
(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP