スパイシーチーズカレー

広島 汁なし担々麺


こんにちわー MですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は私の大好きなスパイシーカレーにこんこんがりチーズがトッピングされた~

「汁なし担々麺スパイシーチーズカレー」\(^o^)/

の!
紹介をしようと思います☆

さて~
ハイっ!着丼♪

ふふぉぉ!

何と言うことでしょう?
器の中にはキラキラと光る焦がしチーズ!
そしてフヒューと香るチーズ香りの中から、ピリリとスパイシーカレーの香りがふわり
そして もひとつ黒胡椒の香りもふわふわり!щ(゜▽゜щ)おぉ!

さて
いただきますっ(>人<)

混ぜ合わせると焦がしチーズが麺に絡み、チーズがとけるるるるるー
口に含むとカレーの辛さとチーズの甘さがマッチして、辛さがまろやか~んに(о´∀`о)
でもご心配なく、辛さは生きてます!
まろやか味のなかから、フツフツと辛さが遊びに来ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

辛さが苦手なカレー好きさんは良いかもしれませんね(о´∀`о)
あとここに温玉などトッピングしてみたら、さらにまろやかに(`ー´ゞ- むん!

しゃしゃてー♪
麺を食べ終えたら、ご飯をドーン!

周りのついたカレースパイスタレと麻沙羅特製タレを
ご飯と絡めて~絡めて~
パクつくお☆

カレースパイスタレの中の感じるチェダーチーズの味も、よくわかります!
そして残していた じゃがいもたんからもチーズのお味が ( ̄ω ̄)人( ̄ω ̄)

うむ!美味ですぅ~

ぜひ お試しあれーですぞ
(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP