冷カレー汁なし

期間限定メニュー

Mですよほー☆
今日は夏限定の新メヌー

「汁なし担々麺冷やしカレー」!!をっ

ご紹介\(^o^)/

カレー大好きなMなので、これはメッチャ食べるの楽しみだったのだす♪

さぁ着丼!

つか早速だけど、器冷たっ!

ひやいよ~ひやいよ~

そして冷たい器からカレーと福神漬けの香りが刺激的ー!

そして私の大好きなー
半熟卵さまとチャーシュー
キターーーー!

まぜまぜーまぜまぜーん♪

むほおぉ
まぜると麺の色がスパイシーなカレー色にメガ進化!!

ぱくー

うむっ!冷たい麺にカレーがよく絡む絡む
なんだか温たかい通常のスパイシーカレーよりも、辛さを感じるのはMだけでしょうか?

冷たいカレー美味しいし、おもしろいぞ!

ネギ&水菜の野菜達もシャキシャキ心地いいい!

そして大好きなチャーシューぱくー
肉厚じゃー!щ(゜▽゜щ)HEYHEYHEY!
そして脂がまたオイチー!

肉大好きなので、テンションあがるM

麺とチャーシューを一緒に口に入れると、チャーシューの柔らかさがよりわかり、そこからカレーの辛さが少しレスされ、チャーシューの甘さを感じれます!

素揚げされたズッキーニの甘みも良いアクセントに!

そして大好きな半熟卵たんも麺と一緒に、もぐもぐもぐもぐ

うみゃーーーい!!

卵の黄身がとろとろりんで、麺に自然と絡んでいき、甘く口のなかで踊る踊る

うーむ

こりゃ これから猛暑を生きていく私らには憩いのオアシスかもしれんですなー( ̄∇ ̄)

体は涼しくなり
口の中はヒーカラカラカラカラ(笑)
でも熱くない、暑くないんですよ!
涼しく過ごせます

なので
一度食べてみてください( ̄ω ̄)
カレー好きなかたとかもオヌヌメ☆

ヒー!それにしても辛いおおお

お試しあれー(*゜▽゜)_▽

期間限定メニュー

TOP