四川☆汁なし

期間限定メニュー

トリック オア トリート!!
菓子くれ!
ワイにお菓子をタダでクレメンス!
なんでも良いからクレメンス!

夢の国から帰って来たMです
本日から社会復帰です(´・ω・`)ぬ
知らん間にお店が3周年を迎え期間限定の汁なし担々麺でてました!
って事でこのMがご紹介をと思いまして!

img_0363

その名「四川☆汁なし担々麺」

れす!

まず器がいつもと違いますね
そして 器にちりばまれた肉そぼろ様!
はうぅ 心踊ります(/^^)/

そして真ん中は青々した水菜とネギが☆
ふつくしい☆ミ

おろ?見たことない食材が右下にありますね
これはヤーツァイという中国の漬物みたいです
マスターこだわってる~(笑)

そしてかわゆすカシューナッツ!

さて
まぜまぜーまぜまぜー
ぱくぅー

おぉ!麺がいつもと違いますなー
平らく太っとい麺がおられる!
もっちもっちで!
ぷっりぷっりな!
平らな麺!
のおかげでスープとよく絡まり、味がしっかりなじんでいます

ん?

辛さのなかに甘味を感じるのは、あいつか!
ヤーツァイ!!

そしてカリッと良い音を奏でるカシューナッツプリンセス(笑)

そして私のメイン(笑)
肉そぼろ様がね、ええ仕事しとるんよ!
ふわふわでやわこいの!

あっ、そうそう
スープは若干甘味を感じる気がします
麺を噛めば噛むほど、麺に絡んだスープがあらわになりますよ(/-\*)

マスターが一生懸命考えたこの
四川☆汁なし担々麺
是非お試しあれーです!

この汁なし担々麺、とっても人気があって、沢山の方に食べていただきMは嬉しいです(*゜▽゜)_▽

期間限定メニュー

TOP