裏サイドメニュー?

メニュー紹介

お久しぶりです、明けましておめでとうございます
Mっこでーす(°▽°)

今日は私の好きな賄いのお話をしようかと思いまして(^o^)/

それは~

デケデケデケデケデケ デンッ!

ライス+温玉

そ~こ~か~ら~の~

汁なし担々麺の上にいつも居てくれる
みんな大好き!
肉団子様!!

その肉団子様をトッピング!

もう肉団子の香ばしい香りが、はふ~んと香る香る(#^.^#)
確実に食欲が増します!

そしてスプーンで混ぜ混ぜ。
温玉と肉団子が混ざりあり、ライスに艶やかに☆ミ

一口食べると普段は あまり目立たない肉団様が、一気に主役へ!
肉を感じ、香ばしさを楽しむ!
そして肉団子様を優しく包み込む温玉がまろやかに!

味に変化をつけたい時は、マスターが愛を込めて作った専用タレをちょちょいとかけると、また違った味が楽しめて美味しいですよ(^q^)ほむー

ライス+温玉+肉団子様
おすすめです!

(*゜▽゜)_▽是非、お試しを!

Mのつぶやきですが
肉団子様 単品やトッピングで頼めるようになったらいいのになぁー
(°▽°)なーんてな

メニュー紹介

TOP