スパイシーチーズ彼

広島 汁なし担々麺

カレー カレー
どうして貴方はカレーなの~♪

と歌うMであった。

Mはカレーが大好きなのです。
なのでココ麻沙羅の「スパイシーカレー」が大好きなのです!
でもたまには贅沢にチーズなんかトッピングしちゃっても良いんじゃないかと思い…
スパイシーチーズカレー今日は
「スパイシーチーズカレー」
のご紹介でつ!

着丼すると、まずカレーの香りが~
あふーん、たまらん!
そこに香ばしく炙られたチーズ!
これでお腹が減らんはずはない!

着丼して、すぐかき混ぜて♪かき混ぜて♪
じゃがいもたんにチーズを着せると、まるでじゃがバターチーズを思わすような香り!

もー!我慢ならん!
いただきまーふ!

うーまーいー!!!(ミスター味っこを思わすような(笑)
焦がしたチーズが混ぜたことにより、トロトロにトロけ、麺、じゃがいも、福神漬け、水菜、ネギにチーズのドレスをまとっております。
ここは舞踏会かい!?
と思わすように、口の中でも踊ってくれます(*^o^)/\(^-^*)
そこに現れたのはスパイシーでダンディなカレー(彼)。

今夜の舞踏会で美しいチーズドレスをまとった彼女は、カレーと一緒に素敵な時を過ごすのでした。

でめたし、でめたし。
あれ?
なんか物語になっちゃいましたね
でもそれほど美味しいのです(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP