ワカメちゃん

メニュー紹介

Mです。はい、Mのですよー
ただいま賄い、もぐもぐ中です!

早速~
黄金色のスープ キター\(^o^)/

ってことで今日は
「たっぷりワカメスープ」
のご紹介です。

できたてやほやほのワカメスープからは、ワカメちゃんの香りが食欲をそそります(°▽°)

そして
まず!Mがしてほしいことがあります。
軽くかき混ぜてくだたい!
そこに美味しいスープダレがあるのですよ!
そして
その時に気づくと思いますが、このワカメちゃんの量に(゜ロ゜;ノ)ノおったまげー

一面ワカメちゃん尽くしです♪
海草は栄養もよく、美容にもとてもいい食材です(p^-^)p
女性にも男性にもおすすめです(^o^)/

さてはてスープは
胡麻香る、
昔の恋を思い出すかのような甘酸っぱく、ワカメちゃんとの相性は抜群!

まだまださむい時期が続くので、この「たっぷりワカメスープ」は
ほんま!もう!はうぅ温もる~(>.<)
って感じですよ( °∇^)]

是非お試しあれです(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介

TOP