D・I・Y

トピック

今日はメニューではなく、マスターがこだわってるお店「麻沙羅」のちょっとした所をご紹介できたらな~と思います。

可愛らしい木目調のカフェっぽい麻沙羅のお店は男性でも、女性お一人様でも気軽に入りやすい店内です。
そして店内で流している音楽は古めのオールディーズがかかってますね♪
この音楽、シーズンによって変わるので、Mは楽しみながら聞いてます♪♪♪(ノ´∀`*)

急にですが
実はうちのマスター、DIY男子なのです( ´∀`)/
汁なし担々麺を作るだけではなく、もの作りの才能もあるんですよ!本当にすごいんです\(◎o◎)/ワイにこの才能少し分けてほしい

店内のキャメルカラーの壁、コレ壁紙ではなく壁革で牛の革らしいく何処から手に入れて自ら貼って貼って色をいれたらしいのです(´⊙ω⊙`)すごっ!!
厨房内のレンガ調のもシート状の物を買ってきて貼ったとの事!

店頭に出している 汁なし担々麺の写真入りの大きな看板(マスター、よければ写真を添付してください。Mにはうまく表現できません、あの看板(T-T)ぎぴー)

や、テーブル席に置いてあるメニュー表、テレビ台などなど

既製品さえも、マスターの魔法の手にかかれば
ちょちょいのちょい!
で、おされなインテリアに様変わりー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

以前マスターから木目調の色を塗ったりする作業など聞いて、Mは驚きと楽しさと言うかワクワクが隠せませんでした!
色にもこだわっていて、全てが同じ色ではなく、一部色があせてたり、濃かったりと…。
まるで千葉にある夢の国のようなこだわりです( ☆∀☆)
色一つでストーリーが見えてくるかのようです。

と、Mが感じた事をつづってみました、つづく…
(*゜▽゜)_▽

トピック

TOP