シンデレラ

広島 汁なし担々麺

Mですぞー\(^o^)/

今日は麻沙羅で本当にあったシンデレラストーリーをお話ししたく、ブログにやって来ました。

彼女の名前は
「四川☆汁なし担々麺」

彼女は去年の冬、麻沙羅のマスターと一緒にやって来ました。

Mは出勤して、いきなり「今日から期間限定メニューの四川☆汁なし担々麺だすから」と
Mは「ほーん、そりゃーはよ賄いで食ってみたい」と、心を踊らせてました。

彼女がメニューに並ぶと、たちまち大人気!

お客様はみんな
初めて目の前で見る 四川☆汁なし担々麺にもう夢中。

マスターが四川☆汁なし担々麺を作ってる横にいるMは、彼女の香りにすでにメロメロ。
早く食べてみたい!はよ仕事終われ!と心の中で何度も叫んでました。

お客様が食べられて帰られた後、Mがお皿を片付けてたら
またあの甘い香り…
食べた後も香るんか!
お前はどんだけ素晴らしいんや!
どんだけ魅力的なおなごなんじゃ!
ワイはメロメロやで!
まだ食べてもないのに!

仕事が終わり、やっと賄いタイム♪で彼女を正面から見れて、どれだけ嬉しかったことか

もちろん すぐいただきます!しましたよー!
ずっと我慢してたのだもの!

そりゃー初めて食べたときの感動ときたら…(´;ω;`)
これが期間限定の彼女とかもったいなすぎるじゃろ!と思いながら、期間限定ギリギリまで彼女を食べまくりました。

彼女の魅力にやられたファンは数知れず。
マスターはこれだけのファンの方がいるならと、この四川☆汁なし担々麺をずっと側に置き、いつまでも いつまでも幸せに暮らしたとさ

でめたし、でめたし。
ってことで

四川☆汁なし担々麺!

レギュラーメニューに仲間入り\(^o^)/

彼女のシンデレラストーリーはつづく。

広島 汁なし担々麺

TOP