NEWロゴ

トピック

M「あっ 変わった。
変わったと言えば、麻沙羅のロゴ。」

そうなんです!
Mがちょっとお休みを頂いてた間に、お店のロゴが変わったんですよ!

IMG_0480

なんとこのロゴ!
マスターが自分でデザインしたロゴなんですよー!
\(゜o゜)/ほんますごいなー、なんでも自分でやってまうんじゃなー☆

可愛らしさの中に、スパイシーなんが、じわりじわりと感じるようなロゴな気がしてなりません、Mは。

そして店内も少し変化があるのですよ!
まるで お宝探しー♪
今のシーズンで言えば
ハッピー イースター ハントならぬ
ハッピー 麻沙羅 ハント♪♪

何が変わってるのかは、是非店内に来ていただいて探して頂ければ…(笑)

そうそうお店からすぐの平和記念公園なのですが、桜がただいま~満開中ですよー
ひゃっぽー\(^o^)/
Mも出勤しながら、ぽやーんと桜を眺め、そしてポケモンGOしちょります( ̄ー ̄)

この綺麗な桜と共に、ウマウマな汁なし担々麺を相棒に連れて花見なんていかがですか( ´∀`)?
スパイシーな相棒を口にしながら、可愛い桜の花や色、景色を楽しむのも、とても面白い時間な気がしてなりませぬぞ!
最後に
麻沙羅の美味しーい汁なし担々麺を食べながら、お客様もハッピー 麻沙羅 ハントなんて、いかがでしょうか(*゜▽゜)_▽

ハッピー イースター☆

↑言いたかっただけです。

トピック

TOP