ネギマシマシ

広島 汁なし担々麺

最近の天気めっちゃ良いですね♪
そろそろ 夏が来るぞーい!
Mは今年も海に泳ぎにいきたーい!

はい、それではいきますか!?
本日 ご紹介の方は~

ネギ玉汁なし&ネギマシマシじゃ!

見よ!この

青々しく

若々しく

まるで夏の田んぼのように美しい!
沢山のネギの増しの増しだから、ネギで麺が見えねーぜ!
それぐらいボリューミーん♪
香りも鼻から口まで
ネギ!ネギ!!ネギー!!
の香りでいっぱい\(^o^)/

混ぜると更にネギー!
の香りでいっぱいいっぱい!
そしてシャクシャクと、
麺とネギの演奏会♪

麺も若々しいネギと混ぜる混ぜされて、艶やかな麺の色と、美しい緑のネギが混ざりあい 、そして温玉!
コイツがねぇ、さらにセクシーさを追加させ
さらに!さらに!!魅力的に!!!
ビューリーポウ\(◎o◎)/
Mビックーリ!

さぁー!
もう我慢できんので、いただきまする!

口に含むと、もうネギネギたんが
これでもか!!と主張してきます(笑)
いや これ ほんま!

そして気持ちのいい、ネギネギたんが音色♪
噛めば噛むほど、柔らかい麺の食感と、若々しいネギネギたんのシャッキシャッキの音!
気持ちが良いですね~(’-’*)♪

そして
音だけでなく、もちろんネギネギたんの足が濃厚!
ギュッ!ギュッ!と凝縮されて、しっかりとしたネギネギたんの味を感じれます。

そしてそして
そこから優しく包む 麺と温玉\(^o^)/

はううぅぅ
まさに…絶!品!( ☆∀☆)

ほんまネギネギたん、大活躍じゃなー☆
一度食べるとヤミツキに!(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP