カンパイ!麻沙羅

トピック

最近アイスを毎日食べているMです。
ちなみに今日はハーゲ◯ダッツのトリプルチョコです。お昼寝したあとに食べる◯ーゲンダッツは最高です(^o^)
あと!あと!
ハー◯ンダッツさまの抹茶フォンデュ、そして ほうじ茶ラテにハマってます。
是非お試しあれです!
と!
先日出勤すると…ちょ!あれ??
玄関に新しい植物が!
なんじゃ?あれ?
この植物、こんな花が咲くんか?
マスターのことじゃけぇ この植物、とっても珍しい品種なんじゃないんかなー?

ん?
これって…カーネーションじゃないかしら?
よく見たら、お花が観葉植物にぶっ刺さってました(笑)
これはこれで面白い( ̄ー ̄)
麻沙羅のマスターはユニークなマスターです(^o^)
そうそう☆
お店に新しいファミリーがやってきました♪

新人さんが入って、またキャピギャビとした雰囲気です
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
新人さん達は、とてま魅力的な面々でMは興味津々です(^o^)

いっぱいお話出来たらいいですねー
\(^^)/

麻沙羅ファミリーで歓迎会はないのでしょうかねー?
他の方々とあまりお会いできないので、そんなのあったら素敵やな~
ねぇ?マスター!?

ちなみにちなみに♪
お店では、お酒もラインナップしております!

キンキンに冷えた
ルービー!
置いてますよ!!
ハイボールもコークハイもありまっせ!!!
お酒のアテにもっちもっちの水餃子も〜!
晩酌セットでお得に飲めまっせ!

仕事終わりや、昼から汁なし担々食べながら麻沙羅カンパイ!なんて良くないですか(σ≧▽≦)σ?
今からの暑いシーズンは最高だと思いますよ

^_^)/▼☆▼\(^_^)

なんかお腹すいてきたぽーー!
肉飯食べたくなってきたMでした
(*゜▽゜)_▽

トピック

TOP