セッ~ト

広島 汁なし担々麺

体脂肪が減って、筋肉が増えたからって、ご褒美として毎日2~3個アイスを食べちゃうMです(*´-`)本末転倒じゃ

今日Mがご紹介するのは、この方!
麻沙羅が誇る
汁なし担々麺セッ~ト!

汁なし担々麺セット

まず着丼したら、丼を見て楽しみ、鼻で香りを感じませう!
麺のほのか香り、そこから香るスパイシーな香りが覗いてらっしゃる(*ゝ`ω・)

麺をまぜると金色の麺が頬を染め、とても綺麗
そして最後に温玉も一緒に混ぜると、先程の麺が早変わり
魔法にかけられて( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
温玉からうるおいをもらった麺は、艶やかで更に黄金色が引き立ちます

そしてこの温玉が辛さと痺れをマイルドにしてくれるんですよね~

一口入れると
麺本来の味もしっかり残しつつ、しっかりとした汁なし担々麺のスープが絡み、スープや麺の深みが口の中に広がります

そして噛めば噛むほど、辛さと痺れを感じますが
先程の混ぜたトッピングの温玉が優しくカバーしてくれます。

温玉ちゃんはみんなの味方ですなぁ
味方だけじゃなく、見た目もさらに美しくなりますしね
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)どやどや
Mは美しいものが好きー(ノ´∀`*)

さて
汁なし担々麺セットといえば
ライスも重要!

Mは汁なし担々麺の麺と一緒に、半分ライスをもぐもぐ
(だって汁なし担々麺があまりにも美味しいから、ライスもすすみますもの(^q^)

そして!
残りの半分はもちろん!
オススメの食べ方で!

麺をすべて食べきった丼に、ライスをドーン★

汁なし担々麺4

そこに麻沙羅特製の専用タレをちょちょいのちょい♪

汁なし担々麺5

そしてスプーンで、まぜり まぜり♪
するとライスが丼に残った汁なし担々麺のスープと専用タレが混ざりあい、艶々ライスの出来上がりー(^人^)

汁なし担々麺6

お米はスープの水分を得て、柔らくてぷにぷにで食間も最高!
先程食べてた汁なし担々麺の味とは、ぐっと変わり、あまじょっぱくて食欲をそそるー
風邪ひいて、しんどい時にまた食べたい
そんな優しい味!
最後の〆にはもってこいのライスです
最後の〆なのにいくらでも食べられそうになるのです(*´-`)うふ

はぁー
ブログ書いてたら、またお腹減ってきたよ。
汁なし担々麺セットの〆の〆はアイスかなー(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP