やっぱり四川☆

広島 汁なし担々麺

久々の出勤のMさん
みなさま Mをお忘れじゃないでしょうか(T-T)?しくしく

結構なお休みを頂いてたので、汁なし担々麺食べたーい!って気持ちで、いっぱいいっぱいでした

だってここ麻沙羅の汁なし担々麺美味しいもん(^q^)

久々の出勤でやっぱり食べたいと思うのは、私の(いや みんなの)彼女。

img_0363

「四川☆汁なし担々麺」

彼女しか居らぬ!
ずっと会いたかったよ、ベイビー(´д⊂)

まぜまぜして、いただきまする!

Mをやさしく包み込んでくれる
四川☆汁なし担々麺
あぁなんて めんこいん子なんじゃー!

しかし久々に食べるからなのか
ガツン!
と辛さと痺れが来ますね(笑)

辛さが来ますね… 辛いですよ、口がなれるまで(つд;*)
でも美味しいのは間違いないので、ひたすら彼女のガツンと来る辛さ中にある、優し少し求めて、もぐもぐ

あぁ なんだか とても幸せな気持ちになってくる
まさにアメと鞭(笑)

ときたまカシューナッツのカリッという歯ごたえ、そして気持ちのいい音にドキリとします(///ω///)♪

彼女はこの夏も大人気 間違いないと!
Mは思っとります

四川☆汁なし担々麺の特製平打ち太麺は、夏の暑さからスッキリと解放してくれるかのようなチュルチュル麺。
まるで 素麺流しのようにスルスル口のなかを踊りますよ♪

そして なんと言っても!
かわいくて、このスパイシーな香りがたまりません☆

是非 お試しあれ(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP