最強たまご

広島 汁なし担々麺

先月スマホを落として画面をバキバキにして、修理して直ったのに!
一ヶ月もせん内にまたスマホを落として、画面をまた割ってしまったMです( TДT)

時は来ました…
「スパイシーカレー汁なし担々麺」の
ついに!
2&2 に挑戦!!

スパイシーカレー

とっても辛そうな気がしてならん
このスパイシーカレー
私はこのスパイシーカレー 2&2に勝てるのだろうかと、胸をドキドキさせる

香りは麺と辛そうな危険な香り(笑)
でもMはその危険な香りに誘われてしまいました(*´ー`*)フラフラ

最初まぜてると、赤黒く感じてた麺ですが、いつの間にかスパイシーカレーのスパイスがいっぱい麺に絡み、美しいカレー色(*´ω`*)

いただきます♪

カレーのスパイスと同時に唐辛子と四川山椒の~
トリプルパーンチ!
ボコー! ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
口のなかはトリプルパンチの
連打!連打!!連打ぁぁあぁ!!!
最初はカレーのスパイシーが来て、どんどん!どんどん!唐辛子
特にパンチの尾をひくのは、四川の山椒さま!
噛めば噛むほど、ジャブジャブ 最後にアッパー!

辛い!辛いよー!辛いよー!!
でも美味しい!
でも辛くて、ちょっと逃げたくなってくるMは、ちょっとした逃げ道を作ってました

そう やはり温玉です(笑)

あと乗せで、ポンと温玉突入!

まぜまぜ♪

ぱくり

あぁ~砂漠のなかに突然のオアシス

麺は艶やか そして甘味を増し、辛さが一気に引いていくー(笑)
そして まろやかーん

やっぱり たまごは最強\(^o^)/

辛さや痺れが苦手な方
そして
辛さと痺れを選んだのに、やはり辛かった場合は頼んだあとでも、頼みにくいなーと思わず、気にせず温玉をオーダーしちゃってください(^.^)

あとライスもお気軽に♪

〆のライス、とっても美味しいですものね(^q^)
Mも大好きです(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP