[33]partⅡ

広島 汁なし担々麺

さてさて 今日は
「スパイシーカレー汁なし担々麺」
の3•3に、挑戦したくやってきましたよ!このMが!

いやーこの間3•3のチーズチリトマト食ったじゃん?って思ってますよね?

いいえ!このスパイシーカレーを食べてからこそ、3•3を制覇したことになるんすよ!

なんたってこのスパイシーカレーの文字をよく見てくださいよ!
スパイシーカレーの中にすでに"スパイシー"の文字があるじゃないっすか!!!

ってことでマスター!
スパイシーカレーの3•3!
もってこいやぁぁ!!!!!
スパイシーカレー
どん!

さてスパイシーカレーの丼を覗くと
|д゚)チラッ

ん?
みなたん、知ってますよね?
カレーの色って普通は黄色とか茶色ですよね?
麻沙羅のカレー汁なしの3•3は真っ赤なんですよー(笑)

カレーのはずなのに、のっけからカレーの香りがせす、明らかにスパイシーな香り

ま…まぁまぜてみましょう!

しっかりまぜますよー
おやっ?まぜるとスパイシーカレーのいつもの香りが(#^.^#)
ん~香りもカレーの香りが鼻を通る♪

てさっ!いただきまーす!

うーん いつもより香辛料の味がさらに、引き立つ!気がしる!
むむっ!
これは一気に麺をすすったら、辛さとしびれでむせそうじゃ( ゚ε゚;)ぶほ

そして一口麺を味わってる時に気がついたんっすけど…
ワー…口内炎あったんじゃった…
わっぜ!しみる!!めっちゃ大ダメージ(笑)
でもね?美味しくて、はしが進む痛い、はしが進む痛いの繰り返し

麺を持って、じっくり麺を見るとスパイスびっしりついてますやん((((;゜Д゜)))わわはわはわ

ちょっと一呼吸いれのに、とりあえずじゃがいもたんをモグモガ
ぁぁあメッチャ口が癒される~

うん!これがおいしい秘訣なんだろうなぁ(*^^*)
特製カレースパイスと辛さと痺れ、そしてじゃがいもたんの融合で(  ̄▽ ̄)

マスターに
「スパイシーカレーの3•3、いけますわ!」
と言うと
「本当?最初の頃ずっと0•0専門じゃったのが、慣れってすごいね」
と驚き!!

みなさんも当たらしい扉を開けてみては、いかがでしょうか?(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP