M点灯

広島 街

こんちーです!
食べる以外は、もっぱら布団でゴロゴロ生活のMですよー\(^o^)/←ダメな人

今 広島がとにかく熱い!!
外はもう秋空で肌寒いけど!

暑い!熱くてしょうがないんじゃーーー!!

その熱さを感じに県内や県外から、沢山の方が広島県のマツダスタジアムに野球観戦しに足を運んでらっしゃるるる( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

だってね!もうM(マジック)点灯してさ
もう一桁ですよ!
そりゃーM(私)もムネアァッですわ《*≧∀≦》

そして 県内の方も、県外の方も広島に来た際には寄ってほしい!このお店
汁なし担々麺の
「麻沙羅」
へへ(o^ O^)シ彡☆

カープカラー?の真っ赤なラー油が入った汁なし担々麺を食べて、身も心もアツく野球を観戦しようで!ですよo(^-^o)(o^-^)o

広島市内中心部にある麻沙羅から、マツダスタジアムへは少し離れてるけどとっても行きやすいんですよ☆

広島駅と商業、企業が集まる市内中心部とは交通アクセスも良くバスでもええけど、市電で広島駅で降りてから球場までのカープロードを練り歩くのがオススメ!
野球開催日には、駅周辺一帯からは野球ムードムンムンで、もうユニフォームを着てメガフォンや応援バット持って、気合い充分の沢山の野球ファンの方たち
そして そして!
球場までの道中、カープロードには沿線沿いの店舗からの美味しい屋台や出店が出てたりと、まるでお祭り!
これは是非味わって楽しんで球場へ向かってほしいですね( ☆∀☆)

そして残念ながら、球場チケットがGET出来なかった場合でも大丈夫!
球場外から試合が見える観戦無料のフリースペースもあるので、良かったら行ってみてください!
テレビよりも、熱気がジンジンつたわりますよ!

改めてスポーツの力は凄いなー!
広島駅周辺の街はカープ新球場が起爆剤に盛り上がってるけどサンフレの新スタジアムはどこ持っていくつもりなんかいな??

ってことで
今日は麻沙羅のMがオススメする
タウン情報でした~

球場を真っ赤に染めようで!
も、重要だけど
汁なし担々麺の丼のなかも、辛さを上げて真っ赤に染めてみようで!
なーんてね(*゜▽゜)_▽

広島 街

TOP