ランチセット

広島 汁なし担々麺

はーい
賄い大好き人間、Mでーす(ノ´∀`*)

今日は「ランチセット」をご紹介しようと思いまーす

麻沙羅のランチセットとはぁ!!

汁なし担々麺セット

汁なし担々麺
&
温玉
&
ライス

の!セットにございますm(_ _)m

単品で3枚買うより、このボタン 1回ポチーの1枚で終わるので、お昼時間の忙しい方々にも有難い 迷わないおボタンq(^-^q)

そして初めて食べにくる方にもオヌヌメメニュー☆
これで麻沙羅の汁なし担々麺と最後の〆までを楽しめちゃうんですから♪

さぁ
マスターが早速ランチセットをもって来てくれましたぞえ♪

香りは麻沙羅特製麺のしっかりとした香りに、肉そぼろ団子の香りが食欲をそそる

まぜると四川〜山椒〜の香りが鼻をくすぐるー!

もう我慢ならんので、いーただーきーまーうす!

麺にスープが絡み、辛さと痺れが舌に伝わるね!これ!
そしてよく味わって、噛み噛みしてると、麺にくっつき虫した香辛料の粒さえも感じれる( ☆∀☆)
そして 混ぜたことに、肉そぼろ団子ちゃんがホロホロになり、肉そぼろのしっかりとした

この

肉っ!感っ!がとてもいい味をだして、ジューシィー((o( ̄ー ̄)o))

そこにネギや水菜がやってきて、野菜の力強さを感じます(マッソー!!)
そしてこのシャリシャリと良い音が鳴るんですよね、肉そぼろや麺では出しえない音色(*´∀`)うっとり

さぁ実はね
温玉をまだ潰してまぜてないM

半分食べたところで、温玉ちゃんも
ま~ぜ~ま~ぜ~
麺の色はさらに艶やかに、そして潤いを与えてもらえて、しっとりお肌 ☆★☆

この温玉ちゃんのおかげで辛さと痺れを、優しくカバーしてくれますよ!

夢中で食べてので
愛しの麺さまがなくなっちゃいましたρ(・・、)

だが!しかーし!
まだ楽しめちゃうんですよ!

そう!忘れてはならん!

ライスの存在を!

残った汁(もちろん丼まわりについてる汁も!)と、具のなかにライスを投入!

テーブルの上にある
まぜごはん専用タレをライスの上にトロトロとかけてあげましょう!

そしてスプーンでまぜてまぜて!!
もちろん丼まわりについた汁もね!

さぁいただきまーす!

またこれがさっき夢中に食べてた汁なし担々麺とは、全く味が違うんでさよ(興奮しすぎてかんだ(笑))

あまじょっぱくて、先ほど残した汁の旨味が絶妙なコラボレーション!!

さいごの〆には
スイーツでしょ?

これが麻沙羅のスイーツですわ(笑)

このあまじょっぱさが、また食欲をそそるんですよ!

ライスおかわり!マスター!って感じ(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP