スパイシー

広島 汁なし担々麺

ちくわの磯辺揚げが大好きなMでっす(本当にどうでも良いプチ情報)

今日はとってもスパーイシーなこの方!

スパイシーカレー

麻沙羅の誇るファイター!
「スパイシーカレー!!」

一度食べたらやみつきになること間違いない!
だってね、Mがこんなにハマってるんですからね(*´ω`*

はうう
早速マスターが持ってきてくれましたよー

コトリ!とカウンターから良い音が♪

うーん、食欲そそるカレーな素敵な香りがするスパイシーカレー(^w^)

もう、私は貴方の虜~

麺を混ぜるとさらに鼻腔をくすぐるカレースパイス香〜!

麺の色は瞬く間にカレー色に

うーん、美しい!この黄金色!
ふぁぁ(M、ただいまうっとり中)

さぁ!いただきまーうす♪
はうう、口にいれた瞬間から麻沙羅 特製カレースパイスのかおりが口に広がる

そして!
混ぜたことにより、肉そぼろちゃんが
ホロホロ~ホロホロ~と、食感がたまらん!

そして、そして!
そこに水菜とネギのシャキシャキとした良い音色~

そして、そして そして!
そこに柔らかいじゃがいもが辛さをセーブ&カレーのそばにいつも貴方がいる!そう真っ赤な福神漬けちゃん

スパイシーカレーが、あまりにスパイシーすぎてね
福神漬けちゃんがとっても甘く感じます
このスイーツたまらん!

なんでカレーって、こんなにうまいのか!?
毎日食べても飽きませんよね★
この麻沙羅のスパイシーカレーも!

にしても食べ進むにつれ、舌と口がキリキリしてきますなー
それは山椒と唐辛子のせいなのか、スパイシーカレーのせいだからなのか(笑)?
いや どっちもだろ!!と、一人ツッコミ(≧▽≦)

ふぅ、買ったばかりのジーンズがきついぜ…、麻沙羅で汁なし担々麺たべすぎちゃったなーと、独り言(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP