4周年記念

広島 汁なし担々麺

うー、寒い!
なんな急に寒くなりおって!と言いながらMは未だに夏布団で、半袖半ズボンで寝ておりますo(__*)Zzz

さてはて
今日のMの賄いはなにかな~♪

↑最近はマスターから用意された賄いを食べてます♪
Mはお店のメニュー全部好きなので、な~ん~で~も ペロリヽ(^。^)ノ

マスターが出したのは~

どんっ!!

麻沙羅4周年記念の〜限定麺!

IMG_0673

「肉汁汁なし担々麺」!!

こんなん!絶対!
Mのための汁なし担々麺や~ん(笑)
と口元がゆるゆるなM。

見た目はすっごい爽やか!

新鮮な水菜、ネギたちが特注の太麺の上に、ふわりと…美しい(//∇//)

そして!してそ!

見よ!この色鮮やかなお肉をを!
おピンクでまるで生ハムいや、御中元でもらえるハム以上!!

これマスターが時間をかけて作ったローストチャーシューしゃまぁ(ノ´∀`*)ほぅ
ローストチャーシューの艶々がたまらんわ!!
ローストしてるのに、ツヤツヤってどんなよ!
ローストチャーシューの脂身もまるで絵画のよう( ☆∀☆)←M興奮中
ローストチャーシューの上には、ピリリと黒胡椒!このアクセント絶対いる!

そしてコイツを忘れたらいかん!

フライドガーリック!
M、フライドガーリック、めっちゃ!好きなんですよー!
マスターわかってる~ん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

丼に鼻を近づけると、ローストチャーシューの香りが食欲をそそりまする

混ぜるとまた香りが変化
ローストされたチャーシュー、そして黒胡椒、フライドガーリックの香りと、スペシャルな汁なしの汁が絡まり、燻製されたような香ばしい香りが!

なんじゃ!めっちゃ腹減るぞ!

麺には普段あまり目立たない黒胡椒がたくさんついて、またいつもと違いいい感じ♪

いただきまするー

うん!
特注の太麺が汁とよくからまって、結構すぱいしーー!見た目よりも意外とスパイシーなパンチに、Mはむせそうになる(笑)

そして黒胡椒ががりっと砕けて、さらにスパイシッ!

そして後から鼻に抜けるフライドガーリックがいい!
肉汁汁なし担々麺の味を邪魔することなく、やさしくフライドガーリックが香る(//∇//)

さて
Mのメインはお肉!
お肉いただきますかな(*´ω`*)

はむっ!はむぅ!!るら?るる?
あれ?めっちゃ柔らかい!
えっ!ローストチャーシューじゃけぇ、割りと固めなのかとおもいきや!
見た目も固めに見えたのですが、口のなかで…

と~ろ~け~る!
このローストチャーシュー!

なにこれ!?美味しい!ローストされてるので、またかおりが香ばしい!香ばしさのなかに、しっかりとしたMの大好きな肉感!

そのローストチャーシューとフライドガーリック&麺&野菜たちを
一口で~、ぱくり!!

ぬおおぉーーーたまらん!
全部楽しめる!

先程ふわりといい匂いを演出していたフライドガーリックが、ガツン!と、きくーーー!

そして食間が面白い!噛むといろんな味が楽しめる♪食べてて、これほど楽しいとは(*ノ▽ノ)

是非これはみなさまに食してもらいたいです!
通常の汁なし担々麺よりも、ボリューミーでたまらんですよ!

この麻沙羅!
4周年記念☆
肉汁汁なし担々麺をお試しあれ~(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP