ディナータイム

メニュー紹介

野球の試合に毎回ドキドキしながら見ていたMです!!
皆さんもそうじゃないでしょうか(><)?

さて はて 今日はプラリと夜のディナータイムにここ麻沙羅にやってきたM

ずっと してみたかったのがあるんでやんすよ!

晩酌セット

「晩酌セッーート!」

これは
自分の好みの汁なし担々麺にプラス500円で!

なんと!

お好きなドリンクと水餃子(7個)が付けれまふ!

実はね(~ ´∀`)~
単品でドリンクと水餃子オーダーするやりも、かなり「晩酌セット」の方がお得なのです!!

ってことで!そりゃーMはここでグイッとマスターに、るーびーを頼みましたよ!

あと るーびーに合う汁なし担々麺は、M的にはカレー味だったので、

スパイシーカレー

「スパイシーカレー汁なし」をオーダー(☆o☆)

おぉ この水餃子!めっちゃぷりぷりで!もっちもっち!
特製水餃子ラー油にちょんと水餃子をワンバウンドー!ぱくりー

うん?スパイシーな特製タレにみえるけど、ふんわりと甘さを感じるラー油の香りに包まれたと思いやり、しゅっとスパイシーなタレが水餃子の中のあんがぎゅっきゅっとしめてくれます!

さぁ!ここにキンキンに冷えたビールをごきゅっ!ごきゅ!と!
のどにくるーー!
くぅーー!こりゃービールのつまみに最高じゃい!

さぁお次はスパイシーカレーをいただくかな~♪

適度にまぜまぜーしてー♪
いただー★

麺全体にカレースパイスがついて、どこもカレー(*^.^*)

カレーってなんでこんなに食欲をそそるのか( ヨダレがじゅるり(^q^)

モグモグ モグモグ

辛いスパイシーカレーを楽しみつつ、そこにキンキンビールを一口!

スパイシーカレーで一気に口がヒートアップしてるのに、そこにキンキンに冷えた ビールが入ることに、スパイシーカレーの辛さがキリッと消え、爽やかな口当たり~

あぁたまらん!ビールとの組合せ!

ビールジョッキとスパイシーカレーの手がとまらん!

そして
途中に はし休めの水餃子たんで、さらにお口がマイルド♪

その繰り返しで、あっという間にMは平らげてしまいました(笑)

うーん、ほんま このご三方最高じゃわ!

みなさんも夜に晩酌しに、フラりと麻沙羅に足を運んで一杯やってきませんか(^o^)v

汁なし担々麺とアルコール、最高ですよ(^_^)/□☆□\(^_^)

それではお酒の弱いフラフラのMは、そろそろドロンしまーす
さらばじゃ(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介

TOP