焼きチーズ

チーズ

みなさーん、こーんにーちわー!
Mは食欲の秋フルスロットルで、いつの間にか お腹がぽっこりしてきた気がします…

体重計に乗るのがコワーイ( TДT)

だけど今日もMはごはんをもしゃぼるのだ♪

今日の賄いはなにかなー

コトリコトリ

んっ!?

汁なし担々麺セット

今日は
「汁なし担々麺+温玉」トッピング

とっ!!

「焼きチーズライス」じゃぁ!!

ほむめめーーん!

今日はM!
焼きチーズライスを全力応援!
焼きチーズライスをフルスロットルで紹介したいと思います!

麻沙羅は汁なし担々麺だけじゃないんやでー!!!

立ち昇るかほりがカウンターの上から、ええ匂いがしゅる~ん

見た目もカフェ屋でありそうな見た目♪
かわいいライス茶碗(ここだけの話、麻沙羅のって、本当にかわいいんですよ(*´∀`)⏪まず器から入るタイプ

出来立て やっほ!やほっ!の焼きチーズライスを、まず鼻を近づけ嗅いでほしいです!
この香り!
香ばしく炙られたチェダーチーズに、そこからスパイシーなブラックペッパーとパセリが彩りを際立たせます!

そして見よ!この炙られた焦げ目!
炙るって見た目も香りも楽しいんですよね~♪
だって この焦げ目、めっちや食欲そそられませんか( ̄ー ̄)ね?

ライスの上に優しく敷いてあげるチェダーチーズ布団、そこに毛布をかけてあげましょうと炙ってあげる、このやさしさ!!

んで~、ぱくーんうぬぬ!
めっちゃ香ばしい!

鼻から素敵なお布団チェダーチェダーチーズがぬけてくー!
そして下から元気なほんわかライスがこんにちにちー★
柔らかチェダーチーズ布団にかけられたライスは、笑みが見えますな(*^.^*

そして口のなかでライスとチェダーチーズが合わさり、ふわふわなありながら、もっちもっちと歯ごたえ♪

チェダーチーズって本当に濃厚ですよね、あぶってなくても、ふわーんと美味しい香りだし、見た目も鮮やか!
まるでMみたーい☆⌒(*^∇゜)v
↑えっ!

この焼きチーズライス、実はね
夜限定メニューの「スープ?汁なし担々麺」からやって来たんですよー!
スープ?汁なし担々麺では、麺を食べ終えて残ったスープに入れてリゾットのようにして食べるのですが、単品で食べても もちろん美味しいわけで!!

リゾットではなく、そのままでも食べたいなっ!と、お声が聞こえ…

そこで出たのが~
この!
焼きチーズライス!

そのまま楽しめる焼きチーズライス!
まだ食べたことがない方は、是非楽しんでもらいたい!Mは!!

そして
夜限定「スープ?汁なし担々麺」で食べる時と、食べ比べてほしいです!
この違いを!
この焼きチーズライスがどれだけの変化を遂げるのか!!

Mは今日初めて
汁なし担々麺と焼きチーズライスの食べ合わせをして、違いを感じてますよー!

最初はどんな感じなんだろうとおもってたけど、汁なしで口がヒートアップしてる中に、そこに焼きチーズライスを一口いれるだけで、まるで天国~♪

辛さと痺れが軽減されて、チェダーチーズの天使が優しく抱き締めてくれますよー、ハグハグ~\(^o^)/

もちろん〆に少し残して、専用タレと一緒に食べるのもgoodですが、
まず!試してほしい!
この焼きチーズライス!

貴方もきっとハマるわよ~(*゜▽゜)_▽

チーズ

TOP