スープパスタ??

広島 汁なし担々麺

こんにちわーなりー
秋深くなってきましたね
朝晩がぐっと寒くなってて、Mは寒さ対策の靴下が手放せません
でも薄い靴下なので、冷たさを感じふ(T▽T)

はんむー
さてはて 今日は何が食べられるかな~と、箸をもってM待機!

コトリとカウンターに置かれたのは

スープ?汁なし担々麺

夜限定メニュー
「スープ?汁なし担々麺」

うーふーん、やっぱりシンプルで美しいね~

この特注麺のフィットチーネ風のこの太い麺♪

そこに美しく飾り立てるネギと水菜
女子が大好きな まるで
パ・ス・タそのものー(*´∀`)

でも香りはスパイチーなんだよなー

やっぱ担々麺なんですよね(笑)
混ぜると本当にパスタそのもの♪

これって夜 カップルさんや夫婦で
「パスタ食べに行こう!」
って誘って、麻沙羅につれてきて、このスープ?汁なし担々麺を食べてもらったら、驚いて面白いかも♪

そして食べてみると、

辛いザンスー!!パスタちゃうやん!
しっかりスパイスきいてて、ビリビリするー!

Mただいま絶賛口内炎中オワタ(*>∀<*)ノ

見た目に騙されてはなりません!
だってこいつは汁なし担々麺、ナンデスモン!!

太麺によく絡むんですよ、この特製タレと山椒と唐辛子

うーん、この辛さからはやく解放されたい(T▽T)と思っていたら、マスターから出たのは

あの女神様ぁ

特製スープがコトリとキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

豆乳、スパイス、そして野菜から出るだしが美味しい!
麻沙羅特製スープでやんす!

寒い季節にこのスープで、身も心もぬくもってください!

ほんま最近寒くなってきてますものね、リアルにお財布も(*_*

このスープの上にパセリが彩りをつけて、そこからさらに香りがより引き立ちます!

さぁ豆乳スープを投入(☆o☆)

まるでクリームスープパスタ!先程のスパーイーシな香りは和らぎ、一気におしゃれに♪

辛さやしびれがだいぶやわらぎ、体がホッとぬくもりもす(*´∀`)

豆乳は体にも良いので、からだもぬくもり、健康にもよく、バッチグーですな\(^o^)/

見た目がこんなにスープパスタなのに、箸で食べるところが良いですよね
(^-^)

てかね
この特製豆乳スープだけ単体で、いただきたいほどなんですが、Mは!
どうなんですかー?
マスター!?

この豆乳のクリーィミーさ、そして後からやってくる 優しいスパイスが良い味だしてるんですよ!!

しかも麺によく絡んで、ちゅるちゅるとすぐ口に入っちゃう!

そろそろ麺がなくなってきたなって思ってたら、すかさずマスターがコトリとカウンターに!

でました!
あぶったチェダーチーズが綺麗に敷いて、その下にはライスがくるまってます!

そう最後の〆ですね( ̄ー ̄)

また香ばしいですな、このチェダーチェダーチェダーチーズっ!

今日はそのまま食べずに、空になった丼に投入!
だって今日はリゾットを楽しみたいんだもん♪

残ったタレ、残った豆乳スープの中に
ポーン!
さぁ混ぜ混ぜ!混ぜ混ぜ!
あっという間にチーズリゾットにはや上がりヽ( ̄▽ ̄)ノ

チェダーチーズが良い味だずぜー!

さっきとは全然違い、香ばしさ全快!
ライスにスープ、タレがよく絡み、チーズは炙られて熱を持ってるので、すぐにとろーりー

ってかこれはほんまにチーズリゾットそのもの
いや!
これはチーズリゾットに行く前に、二段階踏んだから、この味が出きるんですよね(゜∇^d)!!
変化を楽しんで欲しいですねー
てか
これには女子メロメロでしょ(≧▽≦)

広島 汁なし担々麺

TOP