トリプル!

チーズ

もう気がつけば11月後半ですね!
あっちゅう間です
もう来月でクリスマス…
あぁ Mのもとにも、サンタさんが来てほしいですm(_ _)m
一生おもしろおかしく過ごせる環境を、プレゼントしてください。

はぁー(・´д`・)

さて気持ちを切り替えて!
今日のご紹介したい麺ンバーは
この方!

デデン!

麻沙羅が誇る!
あぶりチーズ
「あぶりチーズ汁なし担々麺!」
にっ!

「Wチーズ」
をぉ!
さらにトッピング!!

ってことは汁なし担々麺の上には、チェダーチーズが山盛りの~
なんとっ!トリプル!!トリプル!!!
image
見てくださいよ!この金色チェダーチーズの絨毯!

麺が見えねー!

もうチェダーチーズが丼を仕切ってる!

香りもいつも以上に良い香り~♪

混ぜると下で待ってました!と言わんばかりの熱々の麺たちが、チェダーチーズを包み込み、とろけていきます

あっという間に麺とチェダーチーズが合体!
どこを香ってもチェダーチーズがあいさつしてくれます♪
麺もチェダーチーズが絡んだことにより、つやつや!

さぁいきましょう!実食!!

麺を持ち上げると、いつもより麺に重さに感じます、チェダーチーズがしっかり絡んでる証拠でつな~( ̄ー ̄)

すするとじゅるりといつも違う口当たりに、ドキッ!

そして麺を噛むにつれて、チェダーチーズの香ばしいコーティングが取れ、麺本来の味がきたーと思いきや、痺れと辛さがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

そして そしてペッパーがピリリと来ふぅ!

さすがトリプルチェダーチーズ
どの麺も逃がすことなく、しっかりチーズがくっつきくっつきー、
なかよしこよしー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

なので どこを食べても濃厚チェダーチーズを楽しむことができます☆

トリプルチーズって
ほんま!チーズ好きにはたまらんメニューだと思います♪

こんな濃厚でピリ辛を楽しめる汁なし担々麺のチーズメニューってありますー?

こりゃー全国のチーズ好きな方は
ここに!
この!
お店に!
来て!
実際食べてみんといけんじゃろ(*゜▽゜)_▽?

チーズ

TOP