ウィンターシーズン

広島 街

食事制限中のぽっこりM
でも汁なし担々麺、やめられんのんよのぉ
( *´д)/(´д`、)

そうそう麻沙羅で晩ご飯をたっーぷり食べ終わったら、家族やカップルで

そのまま100メーター通り(平和大通り)で
今年も始まっているドリミネーション(広島市内でしているイルミネーション)を楽しむなんていかがですか(^o^)/?

Mは先日 ちょうどポケモンGOをあそこでやってたら、まさかのちょうどのちょうど!
たまたまドリミネーションがライトアップした瞬間居ましたの(笑)
しかしその瞬間、Mは必死に伝説のポケモンをゲットするため、画面にくらいつきでしたが( ;´・ω・`)

ポケモンGOでのお仕事を終え、周りを見ると
なんと言うことでしょう?
一面キラキラと美しいイルミネーションがたーくさん!
なかなかドリミネーションを見る機会がなかったので、トコトコ見て周りましたよ♪

お城、お花、恐竜のイルミネーションや今年優勝したカープのイルミネーションまで
幅が広いぞ、統一感のない何でもありな広島のドリミネーションは(笑)

地域に基づいてるイルミネーションで、なかなか楽しめましたし、大人だけではなく子供も楽しめて、とても良いなと思いました(*^^*ゞ

しかもユニークなので、次どんなイルミネーションが出てくるのか歩いててたのしいもんです(((o(*゜∀゜*)o)))

そこから街中の百貨店や買い物にいって、デートもよくないですか?
百貨店や街並みが季節ごとに模様替えをしていて、雰囲気も変わり
見ているだけでもなんだかとってもワクワクしますよ♪

いまからはクリスマスというビッグイベントが待ってるので、百貨店を巡り歩いてみてるだけで、ハッピーになりますよ(#^.^#)

マスターサンタ!Mにプレゼントを!!

ちなみに麻沙羅のマスターは
お店近くの紙屋町にある百貨店のショーウィンドウに夢中!
シーズン毎に入れ替わるお洒落なお洒落にディスプレイされたウィンドー内はいつも楽しませてくれてかなりオススメみたいですよ(*゜▽゜)_▽

広島 街

TOP