1発目

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

さぁ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今年も麻沙羅を!

そして麻沙羅の汁なし担々麺達を!
なにとぞ!!
よろしくお願いします
m(_ _)mペコリ

年末年始はお店が閉まってたので、麻沙羅の汁なし担々麺が食べられなくて、寂しい思いをされた方が沢山おられたのではないでしょうか?
実はMもその中の一人です(笑)

年始1発目に頂くのは

この方でつ!

IMG_0673
「肉汁汁なし担々麺」さまぁ!!

やっぱMったら肉でしょ?
そりゃ新年最初に食べるとしたら、肉でしょ( -∀・)

コトリとカウンターに現れたの美しいどんぶり( *´艸`)

見た目も厚いローストポークが美しいピンクで華やか!そして豪華!

そして ちょこんといるMの大好きなガーリックチップス!
こいつがローストポークの味を引き立たさせるんですよね( ^ω^)

混ぜるとスパイシーの中に香ばしいローストポークがぁぁ(^人^)

特注の太麺がよく汁にからみます!
口に頬張るとピリッと洋風な汁と麺が絡み、最後にブラックペッパーがしめてくれます

そして最後にふわりと四川山椒が鼻に抜け、口のなか爽やか〰さぁ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
まるで沖縄の海を眺めてるよう、行ったことないけど(笑)

そこにガーリックチップスをポイと口にin!!
より香ばしさが増して、good( ´∀` )b

そこにそこにローストポークをパクり!
うーん!!プルプル!!口のなかで踊る〰
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

こんなプルプルなええ香りだしてるローストポーク、ほんま
麻沙羅でしか食べられませんぞ!!

口のなかで麺で沢山でもこのプルプルなローストポークはすぐわかる!
それほど気持ちの良い食感(  ̄▽ ̄)

まるで赤ちゃんのお肌♪

これほんまライスの上に乗せて食べたいよー!

ローストポーク丼( *´艸`)

四周年から生まれた肉汁汁なしですがもう少しお肉の材料があるようなので無くなるまでは継続するみたいですよ!

みなさんの新年最初の麻沙羅の一杯!
何を食べますか(*゜▽゜)_▽?

 

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

TOP