ファイヤーダンス

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

ふぅ最近体重がもっぱら増えすぎて、ダイエット中のMです!

ダイエット中でも食べたくなるのは
そりゃー麻羅沙の汁なし担々麺ですよね(うふふふふ

今日食べたのは
麻沙羅が誇るホットなアイツ!

「スパイシーカレー汁なし担々麺」

を!食べる!!

しかも!!!

4&4!!!!

スパイシーカレーは元々スパイシーなので、4&4はドキドキで緊張( 。゜Д゜。)

スパイシーカレー

コトリとカウンターに置かれた
スパイシーカレーは
カレーの香りが鼻をくすぐり、食欲がすごくわきます( ノ^ω^)ノ
カレーって、何でこんなに食欲心をくすぐるのか!?

てか いつもより心なしかスパイシーカレーの器が赤い(笑)
M、大丈夫か?

まぜまぜーん

まぜると湯気がたち、その湯気から美味しいスパイシーカレーの香りが♪

さて、いただきまーす!

ちゅふちゅるちゅるー(^3^)/
麺に汁とカレースパイスタレが絡み、最高っ!
そして辛さと痺れが口のなかを
ダイレイト アタッーク!!

噛めば噛むほど旨味と、辛さと痺れがあがってきて
Mは少し涙目( TДT)

美味しいのに辛さと痺れがすごい!
ダブルチーズトッピングして癒されたいっす( T∀T)
さすがスパイシーカレーの4&4
ただではいかないですな( :゜皿゜)
おかわり自由のウォーターを飲む手がとまらん!

みなさん、これマジですよ?
そんだけ辛くて、痺れるんです!!
もうMの口の中はファイヤー!
と火炎放射発車っっ〰!!!
きゃー!M、ファイヤーダンス踊り中
ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

是非このファイヤーダンス
みなさんにも味わってもらいたい(笑)

…M
次スパイシーカレー食べるときは3&3か!
4&4の温玉&ダブルチーズトッピングして、スパイシーカレーに挑戦しよう( -∀・)
みなさんも是非!
好みの辛さと痺れを探してみてくださいね(*゜▽゜)_□

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP