寒い夜に

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

うぇーい、寒い!
Mはさ、寒いの嫌いなんすよ!
ましてや 雪は特に!
翌日地面が凍るし、滑るし (ToT)ひぃ

さてはて
そんなMの冷えきった心と体を癒してくれる美味しい一杯を!
マスター!お願いしゃす!

マスター、コトリとカウンターに置いたのは、この方!

スープ?汁なし担々麺

夜限定メニュー
「スープ?汁なし担々麺!」
の!
まずは第一夜の汁なし担々麺編
このメニューは三回変化するので、まずは一回目をご紹介させてもらいます!

ちなみに
このスープ?汁なし担々麺は夜だけしか、お店では食べられないので、是非夜にも沢山、沢山足を運んでほしいのです(^q^)

寒い夜にはぴったりー!
マスターわかってるなー、さすが
( ´∀`)σ)゜Д゜;)

香りは洋風の中に麻沙羅らしいスパイシーな香りも♪
見た目はシンプルながら、青々とした水菜の彩りがセンターを飾ります!

特注のフィットチーネ風の平太麺が艶々して、うっとりーん( *´艸`)

着丼したらスタートは汁なし担々麺として召し上がります!
まぜると酸っぱさ感じる中華風の香りに変身!
四川山椒と唐辛子がまざることに起こる科学反応かにゃ( *゜A゜)!?
サラダのドレッシングにもいけそうな程に食欲をそそる( ^ω^)

平打ち麺はもう見るからに、もっちもっち!
もちろん食べたら弾力があり、もっちもっち、そしてプリップリッ( ノ^ω^)ノ
汁なしのタレがよく絡み合い、しっかり味わえます(^○^)
というか麺がもっちもっち&プリップリッすぎて、食べるのが楽しい♪

そしてシャクシャクと奏でる水菜がいい音だぜ( -∀・)
そこ後追いでやってくる唐辛子と四川山椒が、より深みをだしますなー
というか辛いっす(笑)
でもこれがなきゃ 汁なし担々麺じゃない!
そして麻沙羅じゃないですよね!?

次回の第二夜はスープを投入するスープ担々麺編ご紹介しようと思います
しばしお待ちを!(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP