復活!

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

お久しぶりの登場ですMでーす!
約一年ぶりブログ復活します!(´・ω・)

ついに発表されましたね~
年号が!
新年号ってことは来月生まれた子供はもう”平成”生まれじゃなくて、”令和”生まれなんですよね
🙈きゃー!なんだか素敵じゃな(*ノ▽ノ*)

新しいことをスタートしてみたくなる
そんな気持ちになりますね!😄👍

ってことで久々の麻沙羅〜

残念ながら5周年記念の「ナポリタンタン汁なし」が悲しくも惜しくも終了してしまってたので、
今日はMが大好きな四川☆汁なし〜をいただきにきましたの💓

コトリとカウンターに置かれた「四川☆汁なし担々麺」

う~ん
この香り!薫り!
香ばしく甘く、この中にスパイシーな香りがするぅ💕

肉そぼろがほろほろで、おいしそうほろー😍
そしてMの大好きなカシューナッツたん!こいつが良い音と辛さを軽減してくれるのよね!
あとね
ヤーツァイね!酸っぱいよう!これがいい!

そして
この四川☆汁なし担々麺をよく見てくださいよ!
左右の色のソースの違いを!
この二つのハーモニーを混ぜ合わせるとね!
また香りがかわるんよ!
和菓子屋さんなの!?ここは!?ってぐらい甘い香りがするんよ( ゜∀゜)

さぁ いただー☆
チュルッと口のなかに入り込んで、噛むとモキュモキュと噛みごたえあり
そして太麺なので口から美味しい麺が、なかなか消えないのでずっと楽しめる!
Mね
ずっと麺と麺に絡み付いたスパイシー&痺れを堪能( *´艸)

そして水菜がシャクシャクと気持ちの良い音で、僕はここにいるよー!存在を教えてくれます。良い音色♪

肉そぼろにも味がついていて、これがまたね、めっちゃジューシーなんよ(*TーT)b
肉好きMはこの肉そぼろ、ライスの上に乗せて食べたいぐらい好き!

ヤーツァイってね、どんな食感か分かりますか?
M的には高菜食べてるような食感で好きです、噛めば酸いんだけど、この痺れと辛さをまぎらわしてくれる存在(^^;←久々に辛さと痺れのあるものを口にするので、少し逃げ腰(笑)

このヤーツァイ、水菜、カシューナッツさんがいてくれるからMは救われる🤣🤣
カシューナッツあまーいいいいいい
こりこりしてたまらんんんん!!!

ソースが美味しいのは当たりに美味しいのですが、このヤーツァイとカシューナッツのチョイス………………

(*^ー゜)b グッジョブっす!!店長!!!

うーん、それにしてもこの甘い香りをだしときながら、この四川☆汁なし担々麺さんね
ウマ辛!
だからさ M、全然はしがとまらんもん!
ちゅるちゅる
ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー♪

でも久々Mには辛すぎ&痺れすぎだったので、次からは温玉追加します😭😭

さて
そろそろMの唇がフアンフアンと悲鳴をあげてるので、おいとましまーす
(*゜▽゜)_∇

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP