6周年限定麺

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

急に寒くなってきましたね
気がつけばもう11月ですよ、街中クリスマス一色!
なのに、私の元にサンタさんは来ない(*´;ェ;`*)
仕方がないので、マスターサンタさんに会いに行こうかなーとっ
言うことで本日は

IMG_2313

麻沙羅6周年の限定麺!「担々つけ麺!!」
を!
食べにMがやってきましたよー!

マスターが次々と新しい麺達を作り上げてくれて、Mは幸せだなぁ

つけ汁に、平打ち太麺の上にはロースハム!に、水菜とネギ~
つけ汁は真っ赤で、なんだかとても辛そうでたまらないんですが、、、
M…大丈夫…かな(^^;??

香りはなんだかシナモン?のように甘い香りがするなぁ
だけどすぐに辛味をおびた香りが鼻をピリッとくすぐる
まぜると胡麻のにおいがしてグッド!
そして温かいので、温もるだろうなd=(^o^)=b

さぁ堂々と登場した 担々つけ麺は、どんなお味なのかい?

太麺をつけ汁に浸してみると、つけ汁が絡む絡む!
てかMビックリでした!細かいスパイスや胡麻がびっしり太麺に絡み、持ち上げても離れない!

口に含むと、太麺のもちもちプリッ!とした弾力のある太麺につぶつぶスパイスや胡麻に、Mご満悦( ゜Д゜)ウマー

プリップリッとした麺にツプツプ感じるスパイスが刺激的
ふわりふわり甘い香りがしてるのに、のどにからみつくような唐辛子の辛さと四川山椒の痺れが舌にビリビリくる!

そこに水菜とネギがシャキシャキと音を奏で、気持ちがいい\(^o^)/

にしても辛さと痺れがダイレクトに来る!
汁なし担々麺のときよりも刺激が強めな気がしてならん(^q^)
ダイレクトにつけ汁に、麺をじゃぶじゃぶするから、容赦なくスパイスさんたちが仕事してくれる(笑)

さてさて
このピンクでとても美しいロースハム様は、どのタイミングで食べようかな(´-ω-`)
なんせMは肉好き!なので迷う~

でも辛さと痺れで口のなかクッラクッラしてるので、Mの心とお口のオアシスのために、ロースハム様はつけ汁をつけずに食べることにします( ^ω^)

ハムッ!と食べるとね
うん、めっちゃ肉の味していいいいい!
そして優しい優しい!Mを優しく抱き締めてくれる\(^o^)/

ロースハム様のおかげでMは、辛さと痺れに負けず、完食!!

なんていうか 辛さ2 & 痺れ2で食べたのですが、ほんま辛い!痺れる!
これは汁なし担々麺のときよりも、ほんま来る!

刺激がほしいときにこれはおすすめ!
お昼に眠たいときにシャッキリ!できますぞ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

Mのサンタさんになってくれる方!
募集中~(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

TOP