カレエェ~

チーズ, 広島 汁なし担々麺

こんにちわ、Mとです。
財布の中身が気がついたら冬状態です。
そしてパスピーを今年に入って4枚もなくしたとです。
しかも失くすタイミングはチャージしたばかりのやつです。
Mです
Mです
Mです。
さぁ!気を取り直して!
今日は「スパイシーチーズカレー汁なし担々麺」をいただきますよ(*´;ェ;`*)←少し引きずるM

スパイシーチーズカレー

ドーンとカウンターに置かれたスパイシーチーズカレー汁なし担々麺からは
うーん( o´ェ`o)ハァァァ
器からはスパイシーなカレーの香りと、ファイヤーと炙られたチェダーチーズの香ばしい香りが食欲をそそります

そしてやはり器の中身がもりもりで、うれしいですよね!
麺の上にはマスターこだわりの肉そぼろ、ネギ、水菜、そしてホックホックじゃがいも、名脇役の赤い福神漬け
そこに炙られたチェダーチーズがドーン!!といて、もう、盛りだくさん( ^ω^)
この器の中に埋もれたいです、Mは。

さぁ そんな盛りだくさんの
スパイシーチーズカレー汁なし担々麺
を!まぜまぜして~
あぁまぜるとカレーの香りがやってくるぅ!たまらん!

いただきまーす

炙られたチェダーチーズが特注麺に絡む~、そして忘れてはいけないあいつら、辛味と痺れもがっちり掴んで、離さねー!
そしてすぐにやってくる あのみんなが大好きなカレー様がね
すぐやってくるぜー!ヒューンとスパイスに混じって、さらに辛さがくるー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

カレエエエエェェェーーー!!!
でもね
うんめえめえめえめえぇぇぇ!!!
すんません、久しぶりのスパイシーチーズカレー汁なし担々麺で、M  興奮してしまいした(*゜∀゜)=3 むふーん!

でもさ この麺にぴったりくっついてくれるチェダーチーズのおかげで、辛さと痺れを和らげてくれるんだよね(^^)d
だから辛さと痺れが苦手な方で、カレー好きな方もいけるんじゃないかな(^q^)?

もしそれでも辛さと痺れが気になるなら、温玉さまと言う強い見方もいますよ!
気兼ねなく後からトッピングを追加することが出来るのも、麻沙羅のありがたいところですよねU^ェ^U

なんならWチーズなんてのも、トッピングメニューの中にあるんですよ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
スパイシーチーズカレー汁なし担々麺に更にWチーズトッピングだと、どれだけ濃厚な味を楽しめるのかな、それはチーズ好きとしてはやってみたいものですね(^3^)/

なんなら温玉W〜だって、大歓迎!!

みなさんが好きなように麻沙羅を楽しんでもらえたらですね
Mも、スタッフも、そしてこの麻沙羅のマスターも嬉しく思いますよ(*゜▽゜)_∇

チーズ, 広島 汁なし担々麺

TOP