第二弾!

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

麻沙羅からまたでました!
6周年記念限定麺の第二弾!!

BA150DED-9367-4595-8409-1B28749BC2AE

その名は
「カレー担々つけ麺」!!!

コトッコトッ!と二つの器が置かれましたぞ

黄色い麺の上には福神漬け、そして青々としたネギ達!!

つけダレは…
うーーーーん!!!やばあ!
良い香り!カレーの香りが食欲をそそるー!
んっ!?でも香りはインドカレーのような香りだな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
特製スパイスが沢山入ってるわー!香りがカレー汁なし担々麺とは全然違う!
Mの好物の挽肉、そしてカレーと言ったら やはりじゃがいもちゃん!が、つけダレの中にいますよー♪

さぁさぁ
麺を軽くをまぜてまぜてー、ちょんっと つけダレにinしちゃお!

麺の色はみるみる変わっていきましたよ、カレー色に( o´ェ`o)これだけで幸せ!カレーって誰もが幸せなれるご馳走ですよね(^o^)
つけダレは結構重みを感じるよう感じですね、それだけスパイスが沢山入ってるんですねU^ェ^U

冷たい麺に温いつけダレがピッチリついて、ピりビリとくる辛さと痺れの中に、冷たい麺のおかげか、麺が際立つ…いや麺が辛さと痺れを少しだけクールダウンしてくれてる感じがします
そしてピッチリと麺に絡み付くつけダレですが、そこに沢山の胡麻がはいってるので、その風味や食間が気持ちいいです(*´-`)

なんだろなー
このカレー担々つけ麺を食べてると、麻沙羅は汁なし担々麺のお店なのに、なぜかインド料理を食べに来たような そんなスパイスにこだわったカレーを食べてる気持ちになりますな( ≧∀≦)ノ
ここはインドなのか!?

にしてもマスターよ…これメチャクチャ辛うない??
Mさぁ 辛さ2 痺れ2
にしたんですが、通常の辛さ2 痺れ2より、とっても刺激的な気がするんですが( TДT)

それもそのはず
スパイスの入れるタイミングや、つけダレを作るために沢山のスパイスが入っているので
辛さ2 痺れ2でも、このカレー担々つけ麺になると痺れ3 辛さ3かそれ以上になるそうです(^3^)/ひえええええ

でも大丈夫…だってここには温玉をトッピングすりゃーいいもんね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
これで少しは軽減されるぅ( ´ー`)
たまごってほんま神!

にしても ほんま刺激が強い!
汁なし担々麺好きのMですが、あまりの辛さと痺れに休憩しながら食べてます🤣

そんな6周年のカレー担々つけ麺なのですが、かなりの人気です!
リピーター続出!だそうです!嬉しいですね、みなさんありがとうございます(^人^)
この刺激がたまらないんでしょうね、みなさん!
こんなの待ってた!と(^∧^)

今日スタッフさんにインタビューしたのでが、働いてる側でも連続して食べたくなる そんなカレー担々つけ麺なんですよ!
このスタッフさんはあまりの美味しさに3日間続けて、このカレー担々つけ麺を食べたそうですよ!!

それだけ中毒性がある
この6周年のカレー担々つけ麺!
是非!食べに来てくださいね(*゜▽゜)_∇

広島 汁なし担々麺, 期間限定メニュー

TOP