夜限定2

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

こんにちわー
もう今年も残り少なくなりましたね
もう来年が近づいてる…
早いなー、年を取るとこんなに早く感じるものなのかな(*´;ェ;`*)

まぁそれはさておき…(年齢のことを思うと気持ちが沈んでしまうMなので)

さぁ今日は
「スープ?汁なし担々麺」第2回!

スープ?汁なし担々麺

の!コースへいってみよー!

スープ?汁なし担々麺の”汁なし”状態で食べてる途中にタイミング良く、スタッフさんが特製豆乳スープを渡してくれます

香りはふんわりポタージュスープを思わすような香りで、こころがホッとします(*^-^*)
そしてこのスープの上にパセリがパッパッと乗ってるのが、Mは実は好き!
洋食屋さんにいったときに出るスープみたいで( °∇^)

どうよと一口スープを飲んでみると、肉そぼろがイタ━(゜∀゜)ーーーー!!
良い感じだよ!そしてプツリと可愛いみどりの枝豆ちゃんもいて、good!
肉そぼろから出汁がしっかり出て、また良い感じにスープを引き立ててくれます!

この熱々のスープを麺の器の中に、いれちゃいまーす!
そのままスープとして楽しむのも良いんですけどね(´∀`)

そしてまぜると、まるでトマトベースのクリームパスタのようです♪
豆乳スープの優しさに麺は包まれて、食べてみると、辛さと痺れがマイルドになり、スープの中にいるスパイス達が踊りだしますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”
優しい!

てかこのスープ?汁なし担々麺!
フォークとスプーンで食べても良くないですか( ´・∀・`)?ってぐらいパスタのよう♪
パスタを箸で食べる感覚(笑)

フィットチーネ風の平打ち麺って本当に良いですよね!すごいスープと合うんですよ!
そしてスープが絡み、スパイスも離さない!

そして豆乳スープってのが嬉しくないですか?
ヘルシー!そして栄養満点!そして女性には嬉しいイソフラボンさんたっぷり!
外食で気軽に豆乳とれるって良いと思うんですよね!
豆乳って意識して購入して、飲まないといけないし、Mも豆乳生活してみましたが、まぁ続かん!
でも麻沙羅でこのスープ?汁なし担々麺を食べれば、お腹も満たされ、栄養補給もできるって、本当に素晴らしくないですか?みなさん(*´ノ∀`*)?

イソフラボン ゲットしに麻沙羅に食べに来てくださいね(*゜▽゜)_∇

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP