もちもち~

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

うぅ寒い寒い
身も心も寒くてたまらん!!
Mの存在が寒い!
誰か温めて!
とマスターに言うと、とあるものを渡してくれました。

ん?
なんか湯気がもわもわでてるよ?
そしてなんだか良い香り~

㊙️

そう これは
麻沙羅のサイドメニュー
「もちもち水餃子」!

麻沙羅の水餃子はもちもちぷりぷりになっております
寒さも一気に減りますね、この温かい香りをかぐと🥰

見てくださいよ!このぷりっぷりで艶々の水餃子!!
箸で持ち上げると水餃子の重さをとても感じれます(´∀`)ふふふふ

中身のぎっしりの豚肉に、もうMはメロメロ(*´ノ∀`*)

しかもこの水餃子さん!
7つもあるんです!もう沢山あって嬉しいし、シェアしてもいいですよね
家族やカップルで…
M…一人で!全部!食べるけどね!
( ´・∀・`)

水餃子の上に青々したネギと一緒に食べると、またもち!ぷる!の食感から若々しいネギのザクっ!サクと良い音が鳴り、食べていて楽しいです\(^o^)/

それにしてもね
この水餃子のみみがたまらん!ぷるぷるぷるして、口のなかで踊るのなんのって!
M…もしかしてマニアックかな( ^ω^)?
たまらんですよ、このぷるぷるぷる!

そしてこの水餃子のタレなのですが!
声を大にして言いたい!
麻沙羅特製タレなのですよ\(^o^)/
なのでこの味は他では食べられません!
是非水餃子とともにタレも楽しんでほしい!

そう思うMでした(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP