トルティーヤ

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

はふー
なんやかんやと気がつけば もう二月が見えてますわ…
時が経つのが早い…この間 寝正月してたと思ってたんだけどな(;゜゜)とMの独り言

さぁ本日はMの好きな
「チリトマト汁なし担々麺」のご紹介をしたく、やってきました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

チリトマト汁なし担々麺

器を目の前にすると、特製トマトソースの香りが食欲をそそりますね♪
そして器の中がビューティフル!
赤い色ってどうしてもテンション上がるんですよね(  ̄▽ ̄)どうしてだろ(笑)

そしてそして!Mの大好きトルティーヤもしっかり香って最高!最高っすよ!二度言いますよ!大好きだから!!
そしてこの麺の香りも香ばしい!際立つ!

さぁさぁと混ぜると
香りが鼻にぐんぐんやってくる!そして特製トマトソースでヨダレがとまらなーい😋

見た目はまるでトマトベースのパスタよう🍝
麺にしっかりトマトソースとタレが絡み、肉そぼろがこんにちわー!って顔を出してたまらんです!かわいい!

そして食べると毎回思うのですが
チリトマト汁なしって
優しさを感じるんですよね
辛さと痺れがあるのはもちろんなのですが、そこに特製トマトソースが優しく添い、辛さと痺れがカバーしてくれるんですよね♪
そしてこだわり麺の味がしっかり分かるんです!小麦を感じるぜ…

なのでより優しさを感じてしまうMなのです
チリトマト汁なしは
優しい世界を広げてくれる
(((o(*゜∀゜*)o)))
だから辛さと痺れにチャレンジしたいときは、良いのでは?と思ったりします( ≧∀≦)ノ
いつも辛さ2、痺れ2を、3に挑戦できるかも?
い…や でも無理はしないでくださいね(ヾノ・∀・`)

そしてやってきましたー!
トルティーヤ選手!
ザクザクのトルティーヤも好きだけど、トマトソースを身にまとったトルティーヤも大好き!
あぁもっと食べたい!食べたい!
なのでMにトルティーヤをもっとください!( ´・∀・`)

あぁこんな単品のメニュー出してくださいよー!
お酒のおつまみに食べたいです!
お酒に
特製トマトソースのディップソースとトルティーヤを提供とかどうですか?
ダメですか?マスター(*゜▽゜)_∇

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP