週3カレー

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

こんにちわ 雨が振りだしましたね
雨に濡れても良い(大丈夫な)女、Mです。

実はMね
とってもハマってるものがあるんですよ

それはね?
カレーーーーー!!
🍛
ちなみに今週のMのご飯

月曜日 カレー
火曜日 カレービビンバ
水曜日 揚げ物
木曜日 鍋
金曜日 カレー焼きそば

既に週3カレー食ってます!
多かったら週4!!
なので口の中はいつもカレーで満たしたい気持ち!

ってことで
今日は麻沙羅の人気メニュー
「スパイシーカレー汁なし担々麺」をご紹介したいと思います\(^-^)/

スパイシーカレー

さぁ早速カウンターにやって来ました。
白い器!
中を覗くと見てくださいと言わんばかりのカレー色のタレとラー油が段々なきれいなグラデーション🎶
ネギや水菜の爽やかBOYS 💓
そして茹で上がったばかりのツヤッツヤッ特注麺🌠
Mの大好きな麻沙羅特製の肉そぼろ!
忘れてはならぬ Mの癒しポテト🥔
そして忘れてはならん!四川山椒と唐辛子が最後の色をビシッと決めてくれます🌟

もう我慢ならんので まぜまーす!
まぜると特製カレースパイスタレが麺や野菜に絡み、色艶がすでにカレー色!
そしてカレーの香りがいっぱい!
この香りを嗅ぐと食欲 全開になりますよね😆
だからカレーってすごい!

口に含むと特製カレースパイスと、唐辛子と四川山椒がまざりあい、辛いんだけど、カレーの辛さが際立つのです😚
四川山椒の香りは柔らかくて、騙されそうになるけど、辛いもん辛い🤣🤣
そして
偶然一緒にいあわせてくれた じゃがいもくんが、口どけやさしく辛さと痺れた口のなかをクールダウンしてくれます🥰
そして そして
若々しい水菜とネギがシャッキシャッキと引き締めやくをになってくれます!

そして忘れてはいけない 福神漬け!
スパイシーカレー汁なしがあまりの辛さにこの子が甘く感じるんです😳
まさに天国からの贈り物

さらに麺がモチモチで、弾力があり、噛めば噛むほどに、スパイシーカレーの味か
口のなかを包みます
麺にくっついてる肉そぼろがプニプニとして、気持ちいいいいい🤩
そして香ばしい!

あー、肉そぼろさまのことを思うと
またMの妄想が~😆
肉そぼろ山盛りで汁なし担々麺とか食べてみたいなぁ
肉そぼろと温玉をご飯に乗せて、肉そぼろ丼とかさ
もうヤバイ!食べてみたい🤩🤩
もう麻沙羅丼作っちゃいましょーよー!マスター!
肉に飢えてるM…なのでした(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP