イタリアン?

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

気候がだいぶ春らしくなってきましたね
Mの心はいつも春ですが🤪
本日は海外を味わいたい!
とMの心が叫んでいるので

チリトマト汁なし担々麺

「チリトマト汁なし担々麺」をご紹介です😁

私の大好きチリトマト汁なしちゃん♪
なんで好きかって?
もちろん美味しいの当たり前なんだけど、トマトベースを食べれるお店って、イタリアン料理が多くないです?
それが麺で食べられるんですよ?
汁なし担々麺でトマト系が食べられるんですよ?
なかなかないですよ〜( ^ω^)
そしてMの大好きなトルティーヤチップスが入ってる(( *´艸`))

器を目の前に置くと、チリトマト汁なし担々麺の香りが、ふわーんと香ってきて幸せな気持ち💗

見た目も素敵!色合いがキュート!
特製トマトソースの香りを横に、麺の香りが引き立ちます

まぜるとトマトソースの香りがたち、トルティーヤチップスの香りがしています♪
香りもトマトソースパスタ!!
わたしはイタ飯を食べに来たいのかしら?
ってぐらいです。
でもしっかりと汁なし担々麺!
だってさ
唐辛子と四川山椒の香り、ふんわふんわしてるもん🤣

いーたーだーきまーぅす
🍴🙏

うーん、特製トマトソースがタレと絡み、いろんな酸味が口に広がり、ハーモニーを奏でます♪
トマトソースのトマトは本当にフレッシュでジューシーです🍅
しかし辛さと痺れがやってきて、旨辛なのです😋🍴💕
野菜不足が気になるなら、このチリトマト汁なし担々麺を食べたら、罪悪感が減るのではないでしょうか😏

そして そのままトルティーヤチップスをカリッと食べると、まるでタコス、いやタコライスなのです!!
でも汁なし担々麺なのです!
そしてM、どちらも好きでーす🥰

汁なし担々麺屋さんなのに、いろんな味が楽しめる麻沙羅って面白いですよね🤩
そして次はどんな味を楽しもうかな?とワクワクします
今ふと思ったのですが
特製トマトソースをライスの上にかけて、その上にチェダーチーズを乗せ炙ったら、ドリアできそうじゃないですか?
それメニューは無理ですかね?
と提案してみるMでした(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP