不思議の国のアリス⁇

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

こんばんわー
Mです、みんな今は頑張り時ですね!
Mも毎日生きるの必死です( TДT)

本日は麻沙羅が誇る「ノーマル汁なし担々麺」をご紹介です

ノーマル汁なし担々麺

うーん、やっぱり基本戻ると言うのはいいですね

ノーマル汁なし担々麺は美味しい肉そぼろちゃんの香りや特製タレの香り、そして唐辛子、四川山椒の香りも最高にいいのですがね
Mのおすすめは熟成させた麺に、新鮮な野菜たちの香り!
これがたまらん!みんな香りも楽しんで!

そしてまぜると繊細な肉そぼろがホロホロと麺と特製タレ、そして野菜たちの
中にまざって、これから不思議の国のアリスのストーリーが始まりそうな そんな感じ♪

口に含むと醤油ベースの特製タレが唐辛子と四川山椒と絡み、深みのある特製タレからはピリッ&ビリビリと舌や口全体をつついてきます😚
噛めば噛むほどに、麺単体の味の道が見えては隠れも楽しむ!
辛さと痺れが口から消えることはいから、この駆け引きも楽しい😊

肉そぼろは特製タレや唐辛子、四川山椒にもまれ、優しさからクールに決めて、口のなかをホロホロと辛さと痺れ、そして肉々しいニクい演出をしてくれます😎
これをライスにちょんちょんして、食べたいぜーー!!!

口に含むたびに、烈火ごとく燃えるような心の持ち主のハートのクイーンに、
Mはヒー!ハー!
辛いぜ!痺れるぜ!
すっかり不思議の国のアリスの主人公アリスになりきった感じなMでした(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP