通販📦

トピック, 広島 汁なし担々麺

img_0363

「四川☆汁なし担々麺」それは

この汁なし担々麺、とても美しいのですよ!
きっと麻沙羅のメニューの中で、一番華やかで盛り付けもド派手な方で、Mは大好きです

だって見てくださいよ
この特注のぷりっぷりっの平打ち太麺
そして器全体を囲むかのような肉そぼろたん!
カリカリと良い音の鳴るカシューナッツ!
そしてヤーツァイさんに
四川辣油!!

器からふわりと四川辣油の香りが鼻をくすぐります(  ̄▽ ̄)
そして今日はMが自ら家でこれを作ったのであーる!!

はっ?なんでよ?ってなりますよね!
実は麻沙羅!!
この度!!
通信販売を開始しました!!!
ババーン!!

あるのは
タレ 生麺ととてもシンプルなのです!
シンプル イズ ザ ベスト!!!
そこが良いところ!
しかしね、このタレの中にのぉ!
たぁーくさんのスパイスが入っとるんじゃ!!
じゃけぇ麻沙羅の味が自宅て楽しめるんじゃ!!
と、千鳥風の言葉を言ってますが、これがMのいつもの喋り方です( ´・∀・`)

さて
タレを軽く温め器に移し
茹でて湯切りした特注平打ち太麺をチャッ!チャッ!と器に盛れば完成!
パンパカパーン!
えっ、めっちゃ簡単すぎん?わぉ!

M、こうゆうのやってみたかったんすよね!
なんか麻沙羅の店長みたいじゃん?
かっけぇーじゃん?( ^ω^)湯切りってさ

んで
Mはパスタのようにトングを使い、クルリ
と形を作り盛り付けました!

さぁ湯気がムンムンしてる熱々の内に
まぜまぜ!!
湯気の中から ふわりとタレと合わさり、良い香り~🌟

さぁ人生初!!
汁なし担々麺を作ったM(茹でて湯切りしただけ)の手作り四川☆汁なし担々麺をいただきまうす!

ちゅるちゅると口の中をぷりっぷりっの平打ち太麺が入ってくる~
口のなかで踊り食いしてるみたいに生きが良いぜ💖

そしてタレをゆっくり楽しむのに、また一口

うーん!よく絡んでる!
四川辣油が甘味を感じる、甘い!甘いぞ~!スイート!!
その中から様々なスパイスが合わさり、じわじわと辛みを感じます
そしてキターー四川山椒様の痺れ!!
でも四川辣油のおかげで、ふわりとした気持ちになり、優しさに包まれます。
平打ち太麺にはよりそうかのような優しさのタレ💕
これはハマる!
てかMは元々 四川汁なし担々麺の虜なんだけどね

優しさとピリッとした厳しさがたまらん!まさに飴と鞭
Mは飴ばかりほしいけど、四川☆汁なしは別!

さて
ということで麻沙羅で新しくスタートした
おうちで食べられる麻沙羅の味!!

ノーマル汁なし担々麺!

四川☆汁なし担々麺!

是非お試し、お楽しみください(*゜▽゜)_▽

トピック, 広島 汁なし担々麺

TOP