7周年☆

期間限定メニュー

こんにちわ!ハロウィンが終わり、Xmasが近づいてると言うのに、ここ最近ぽかぽか陽気で気持ちよく、ねこしゃまと日向ぼっこしたいと願うMです。

さてさて麻沙羅は7周年ですよ!
みなさん!本当にいつもありがとうございますm(__)m

そこでマスターが考えに考えた名品が登場!!
君の名は

 

5F81EB2C-34C7-4159-AE27-8485643E7D0B

「麻婆★汁なし担々麺」

麻婆の間に「★」があるところが、またM心をくすぐられる💕

さぁ麻婆★汁なしって、どんな見た目なの?

もうこの赤い器を見たらね
山盛りの野菜もりもりで、緑が美しい!これはネギとにらさまです!
そして よくみると可愛いスノーが!
と思ったら?
白いくて可愛いお豆腐さまあ
麻婆豆腐にはそう!このとろとろのあん!
これは絶対いる!
ふわりふわりも、麻婆豆腐の香りがし、色合いがたまらない

さぁいただきます🍴🙏
野菜が特製の麻婆あんに合わさり麺がいつもより、より一層艶々に輝き照り照りで食欲がそそられるー!
麻婆の香りがするのに、麺の香りが引き立つんですよね!
そして甘さの辛味を合わさった麻婆あんが絡んだ麺にネギとにらが、後から麺を引き締めて柔らかなあんをスキッ!と、しめてくれます。キリッ!
そして麻婆豆腐に忘れてはいけないあの方!ふわふわ豆腐!
まぜると白くて柔らかな豆腐はいつの間にか!いつの間にか!その姿は麻婆豆腐!

野菜のシャキシャキ
麻婆あんが絡んだ麺
そしてふわふわ豆腐の食感が絶妙!!
野菜に苦味がこれがいい味を出すのです!
そして 汁なし担々麺に大事な辛さと痺れが少し軽減してくれてる気がするなぁ
でもね
この汁なし担々麺って
麻婆★汁なしじゃん?
そりゃ本来の麻婆の辛さと痺れがあるじゃん?
それが汁なし担々麺の辛さとしびれがダブルになるのに、うまから!
この麻婆あんがほんとうに癖になるんじゃ!
そしてあんって、お腹が満たされやすいですね、とろとろで!
しかもこの麻婆★汁なし!は野菜が沢山とれる!
お腹も満たされ、野菜もとれて最高じゃないですか😁

そしてマスターおすすめ!
〆のライスっ!オン!
うーん!!
あんの甘さがライスに絡み、そして特製タレの合うこと合うこと!
ご飯と麻婆豆腐って最高じゃん?
なので わざと豆腐を残してました~
ご飯の粒の一粒一粒から、麻婆豆腐のあんを感じ、柔らかな豆腐の食感に癒される😍
特製タレおかげで、辛さと痺れは最後は優しさに包まれて、気持ちよく食べ終われるそんな
麻婆★汁なし担々麺な気がまふ

是非お試しあれ(*゜▽゜)_▽

期間限定メニュー

TOP