進化⁉︎

トピック, メニュー紹介

暑い…蒸し暑い…Mの体は、じとじとじっとり

そんな暑さをふっとばすために、今日は麻沙羅が誇る「ノーマル汁なし担々麺」!!をっ!紹介したいと思いますぅ

ノーマル汁なし担々麺

最近、どうやら何か味の進化があったという噂を耳にし、これは食べんと!と思いまして

まずはベースになるノーマル汁なしから

さて 見た目は
うん!いつもと同じく特注麺の打ち立てのいい香りがぁ

そしてMの大好きな肉そぼろたんが、ドドーン!とど真ん中におられ、そこに唐辛子と四川山椒が盛られ
そしてネギや水菜が美しくキラキラしておられる

さて何が変わったか
まぜてまぜて香りを感じてみよう!
醤油ベースの秘伝のタレの香りがふわーんとしゅる!

さぁ食べますですよ!
醤油がしっかりとしたタレがしっかり麺に絡み、噛み噛み
うーん、んっ?
なんかいつもりM!麺の味がしっかり感じれる
なんだろ?とタレがやわらく麺を包み、甘味のあるような風味かな~
なんだか とてもタレが優しい気がする
マイルドになったというか
でもそこに唐辛子と四川山椒が麺に絡み、今まで以上に唐辛子と四川山椒の辛さと痺れをとても堪能できる気がします
そしてネギや水菜といった野菜たちも、しっかり味がわかる!
あと調味オイル(わからん)が新しくなってるよう~
美味しい何とかが入ってる気がする

あーMには難しいっす、マスター😭
何が具体的に変わったのか教えてー!

そして皆さんも是非食べてみて、何が変化したのかMにコッソリ教えてくだしゃーい!!!
今日割りとガチでMが思ったことを書いてるので、顔文字、絵文字少なめです
えっ?いつも真面目にやれって?いや
この不真面目さもMの売りなので…
(*゜▽゜)_▽ えへ

トピック, メニュー紹介

TOP